高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのチャペル CAHPEL のリジェクト品を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ JOHN LOBB
モデル:チャペル CAHPEL リジェクト
カラー:ダークブラウン
素材:ミュージアムカーフ
コンディション:未使用
付属品:なし

ジョンロブの中で特に人気が高く、買取価格も高めなのはフィリップ・ウィリアム・シティという三大モデルですが、その3モデルに割って入る位人気が高まっているのがチャペルです。

1枚革を贅沢に使って、足を包む様に作られたデザインは、イヤーモデルにありそうな素晴らしい出来栄えの商品です。特にこちらの靴の様なブラウン系のミュージアムカーフを使った商品は靴にプレーンな部分が多い為、見た目も映えます。

甲の重なり部分もキレイな斜めのカットをしていて、足への密着度や足を曲げた時にもしなやかです。

チャペルをはじめ、プレステージラインの商品はソールの作りにも凝っていて、半カラス仕上げもキレイな半円なのと、コバもベベルド風に仕上げてあります、チャペルの様なエレガントな靴には良く似合いますよね。

こちらはリジェクト品ですが、ジョンロブ自体の検品が厳しい為、十分に履ける商品も多く、お得です。

ウィリアムと比べると重厚感もないので、ダブルモンク でも細身のスーツに良くマッチして、ジャケパンスタイルにも相性が良いデザインです。

リジェクト品でも、よほどの傷などが無い場合、スタンダード品によりは低めとなりますが、他のブランドに比べると高額な買取価格となります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのローファー アシュレイ AS…

  2. 東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて…

  3. 兵庫県のお客様より、ジョンロブ JOHN LOBB シティ CITY …

  4. 東京都のお客様より 高級靴ジョンロブのウィリアムを買取させて頂きました…

  5. 東京都のお客様よりジョンロブ JOHN LOBB 2010イヤーモ…

  6. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブの ダービー 2466を買取させて頂…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。