高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBの定番ローファー ロペス LOPEZを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ JOHN LOBB
モデル:ロペス LOPEZ
カラー:ダークブラウン
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

人気ローファーを抱えているブランドというと、180ローファーのJMウエストン、タッセル・ペニー・VANのオールデン、とロペスのジョンロブをイメージします。

どのブランドのローファーもデザインはほとんど変わらないロングセラーモデルで、ロペスも古くからある名品です。

ジョンロブには他にもアシュレイなど今っぽいデザインのローファーもありますが、やはりクラシックなデザインのロペスは時代に関係なく愛用できますよね。

ちょっとデザインは地味過ぎる感じもしますが、そこがまた素朴で素敵です。
同じフランスの180ローファーに比べると気持ちゆったりした作りなので、180が窮屈と感じる方にもオススメできるローファーです。

特筆すべきなのはジョンロブらしく、とても良い革を使っているのでしなやかに足にまとわり付くのと、薄いソールを使う事が多いローファーでも減りに時間がかかり、ガンガン履くローファーには嬉しいですよね。

ロペスの様なクラシックなデザインのローファーは洋服を選ばず、フォーマル過ぎない場所以外だったら、履けるシュチュエーションも幅広いので便利です。

ロペスは定価もどんどん上がっている為、買取価格も以前に比べると上昇をしています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 神奈川県のお客様より 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のローフ…

  2. 福岡県のお客様よりジョンロブ JOHN LOBBのフィリップ ダブルバ…

  3. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブのダービーを買取させて頂きました。

  4. 佐賀県のお客様より、状態のキレイなジョンロブフィリップ2 ローファーを…

  5. 東京都のお客様よりジョンロブ JOHN LOBB 2010イヤーモ…

  6. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブの ダービー 2466を買取させて頂…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png