東京都のお客様より、JMウエストンのハントダービー を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン
モデル:ハントダービー  #677
カラー:ブラウン
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:箱、シューツリー

お持ちの靴は希少な年代の素晴らしい靴や、靴以外のバッグなどもセンスの良い東京都のお客様より人気のJMウエストン ハントダービー をお譲り頂きました。

お譲り頂いたお客様には、メール査定の際に商品写真を拝見させて頂くのですが、個人的に欲しい商品ばかり(笑)なので、メールを頂けるのを、とても楽しみにしています。

一般的に流通をしている高級靴の中で、おそらく最も高額なウエストンのハントダービー ですが、一度は履いてみたいというお客様も多く、よく在庫確認のご相談をされます。

見た目はとても無骨な印象の一足ですが、フロントやコバ周りのステッチなど手仕事の温かみを感じる事が出来、英国靴とは違った素朴さを感じる事が出来る、歴史に残る一足だと思います。

イギリスのトリッカーズやアメリカのワークブーツ系は、ガガっと作る印象がありますが、ハントは良い素材で丁寧に丁寧に作られているので、さすがフレンチカントリーといった感じがします。

また、スタンダードなウエストンのモデルでもソールは減りづらく、長く履く事が出来るのですがハントのソールは1枚ずつが分厚く、一生リソールしなくても大丈夫(笑)じゃないかくらい、しっかりしています。

ウエストンはローファー、ゴルフなど他の高級靴ブランドに比べて、人気が高まっているのもあり、以前よりも査定額が上昇していますが、中でもハントダービーの査定額は高級靴の中でも高額査定になっています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取商品の紹介

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

シューホリック公式LINEアカウントを開設しました。

シューホリックのLINE公式アカウントがスタートしました。

LINEでの情報配信の目的は新着商品のご紹介を写真だけではなく、動画でご紹介出来れば店舗にて商品をご確認頂けないお客様にも実際の靴をよりイメージしやすくなるかな?と思ったのと、商品についてのお問い合わせもメールより早く回答出来るかな?と思ったからです。

また、今まで行っていた買取の無料メール査定も写真をメールに添付頂かかずに、スマホで撮影した写真をそのままラインでお送り頂けたら、より簡単に予想の買取金額をお伝え出来るかな?とも思いました。

他にも色々な靴にまつわる情報やコンテンツをお伝え出来ればと思いますので、是非、友だち登録をお願い致します。
友だち追加で公式ウェブサイトと店舗で使える1,000円割引クーポン配布中です!!

友だち追加はこちらから。

もしくは下記のボタンをクリックして下さい。

友だち追加

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 旧ロゴ時代のJMWESTON JMウエストンのゴルフ GOLF #6…

  2. 福島県のお客様から、旧ロゴ時代のJMウエストン JMWESTON ク…

  3. 東京都のお客様より高級靴 JMウエストン JMWESTON の120周…

  4. 静岡県にお住いのお客様から、JMウエストン JM WESTON TOK…

  5. 東京都のお客様より、高級靴 JMウエストン JMWESTON のスエ…

  6. 東京都のお客様より、高級靴JMウエストンのコンビUチップ 131 を買…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png