東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのVALEをご売却頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ
モデル:VALE
カラー:PEWTER
素材:ミュージアムカーフ
コンディション:未使用
付属品:箱・シューツリー

商品の紹介

ジョンロブほど、ダブルモンク・シングルモンクなどモンク系のモデル数が多いブランドは他に類をみないと思います。大定番のウィリアムをはじめ、チャペル、シングルモンクのマッタ、ジャーミンから、今ではフィリップのモンクモデルなどもありますが、こちらは珍しいモデルの VALEです。

雰囲気はジャーミンに似ていますがサイド部分のデザインが直線的で、より男性的な雰囲気をしています。
おそらく現在は廃盤になっていると思うのですが、定番に復活をして欲しい名作モデルです。(ジョンロブは格好良いモデルもどんどん廃盤になってしまいますね・・・・泣)

こちらのVALEはPEWTERカラー(グレーの様なブラウンの様なオリーブの様な不思議なカラー)のミュージアムカーフのため、ムラ感もあり、パティーヌをされた様な独特の色味をしています。

この靴は英国靴よりも華のあるフランス靴の様な印象なので、ベルルッティやコルテなどカラフルなコーディネートがよく似合いそうです、上級者向けですがハマると格好良いですよね!!

ジョンロブのプレステージモデルはスタンダードラインよりも全体的に査定額も高めとなっていて、特に廃盤品などは入手が難しいため、少し高めの査定額になる場合があります。

靴職人さんに聞くと、モンク系の靴はデザインのバランスやストラップの長さなど、非常にデザインに気を使うみたいです、これだけ色々なモンクのあるジョンロブは流石です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より、高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB ワーウィッ…

  2. 東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて…

  3. 東京都のお客様よりジョンロブ JOHN LOBB 2010イヤーモ…

  4. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

  5. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブのダービーを買取させて頂きました。

  6. 埼玉県のお客様よりGATTO ガットのビスポークの靴を買取させて頂きま…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png