佐賀県のお客様より、状態のキレイなジョンロブフィリップ2 ローファーを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ
モデル:フィリップ2ローファー
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:箱、シューツリー

買取キャンペーン中に以前にご注文を頂いた事のあるお客様より、珍しいジョンロブのフィリップ2 ローファーをお譲り頂きました。

フィリップアテンザ氏がデザインした高級靴を代表する名作のフィリップには、フィリップダブルモンク 、フィリップダービーなど派生モデルが複数あり、ウィリアムやダービーという名作があるにも関わらず、住み分けが出来ており、流石の完成度だなぁと思います。

中でもこちらのローファーは、ヒールもシームレスになっていたり、甲部分がチューリップの様な重なりになってエレガントだったり、まるでイヤーモデルの様なデザインで、ジョンロブの中でも通好みの一足です。

スポンと気軽に履けて、尚且つキチンとした見た目の靴にはレイジーマンがありますが、こちらの靴は余計なディティールも無く、ゴム部分も見えないので、よりキチンと見えるので、お座敷に上がったりする事が多い方には特にオススメです。

ジョンロブを代表するモデルのため、オリジナルフィリップの方が人気が高く、査定額も高めとなってしまうのですが、こちらのモデルは今後人気も高くなりそうなため、査定額も今後上昇していくのでは?と思います。(フィリップ ダブルモンク も少しずつ上昇しています。)

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

シューホリック公式LINEアカウントを開設しました。

シューホリックのLINE公式アカウントがスタートしました。

LINEでの情報配信の目的は新着商品のご紹介を写真だけではなく、動画でご紹介出来れば店舗にて商品をご確認頂けないお客様にも実際の靴をよりイメージしやすくなるかな?と思ったのと、商品についてのお問い合わせもメールより早く回答出来るかな?と思ったからです。

また、今まで行っていた買取の無料メール査定も写真をメールに添付頂かかずに、スマホで撮影した写真をそのままラインでお送り頂けたら、より簡単に予想の買取金額をお伝え出来るかな?とも思いました。

他にも色々な靴にまつわる情報やコンテンツをお伝え出来ればと思いますので、是非、友だち登録をお願い致します。
友だち追加で公式ウェブサイトと店舗で使える1,000円割引クーポン配布中です!!

友だち追加はこちらから。

もしくは下記のボタンをクリックして下さい。

友だち追加

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 埼玉県のお客様より、高級靴 ジョンロブ ロンドンのビスポーク シューズ…

  2. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのチャペル CAHPEL のリジ…

  3. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

  4. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのVALEをご…

  5. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブのTALLAND ターランドを買取さ…

  6. 埼玉県のお客様よりGATTO ガットのビスポークの靴を買取させて頂きま…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png