東京都のお客様より高級靴ジョンロブのダービーを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ
モデル:ダービー #8695
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:極上
付属品:なし

今年の夏に出張買取でお伺いをさせて頂いた東京都のお客様が、今度は当ストアへ買取商品のお持ち込みを頂き、多数良い靴をお譲り頂きました。

出張買取にお伺いした際も素晴らしい靴を沢山拝見させて頂いたのですが、こちらのジョンロブも人気の高い時代のロブらしいジョンロブです。

お店にお越し頂くお客様とお話をしていると、少し昔の時代の商品や、90年代などのオールドジョンロブを探されているお客様がとても増えています。

この時代のジョンロブはガッチリした作りの靴が多いのと、革も分厚くて、質実剛健な英国靴らしい表情をしている商品が沢山あります。

もう廃盤になってしまった商品も多いのですが、中でもダービーは人気が高く、外羽根ショートウィングでしたら最高峰なくらいデザインのバランスが良いと思います。

また、7000や8000はエレガントで素敵ですが、8695は無骨な雰囲気が素敵で、クラシックな木型のためパンツの裾幅を選ばず、長く愛用を出来ると思います。

オールドロブの人気が高まっているため、昔のジョンロブは全体的に査定額も以前より高めとなっています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

シューホリック公式LINEアカウントを開設しました。

シューホリックのLINE公式アカウントがスタートしました。

LINEでの情報配信の目的は新着商品のご紹介を写真だけではなく、動画でご紹介出来れば店舗にて商品をご確認頂けないお客様にも実際の靴をよりイメージしやすくなるかな?と思ったのと、商品についてのお問い合わせもメールより早く回答出来るかな?と思ったからです。

また、今まで行っていた買取の無料メール査定も写真をメールに添付頂かかずに、スマホで撮影した写真をそのままラインでお送り頂けたら、より簡単に予想の買取金額をお伝え出来るかな?とも思いました。

他にも色々な靴にまつわる情報やコンテンツをお伝え出来ればと思いますので、是非、友だち登録をお願い致します。
友だち追加で公式ウェブサイトと店舗で使える1,000円割引クーポン配布中です!!

友だち追加はこちらから。

もしくは下記のボタンをクリックして下さい。

友だち追加

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB バロス BA…

  2. 兵庫県のお客様より ジョンロブ JOHN LOBB コテージラインのE…

  3. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのVALEをご…

  4. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ シティ8695を買取させて頂きま…

  5. 東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて…

  6. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png