東京都のお客様よりキレイな中古のジョンロブ JOHN LOBB の ROMSEYを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ JOHN LOBB
モデル:ROMSEY
カラー:レッド
素材:スエード
コンディション:使用数回
付属品:箱・シューツリー

素晴らしいセンスの靴を沢山お持ちのお客様より、素敵なカラーのジョンロブをお譲り頂きました。

ジョンロブの靴の特徴に素材の発色の良さがあると思います。
ブラックやブラウンなどフラットなカラーはもちろんキレイなのですが、スエードのカラーの発色の良さは他のブランドの靴にはない奥深さがあります。

他のブランドのスエードはブラウン、ダークブラウン、ブラックが中心ですが、ジョンロブにはこちらの靴の様に目が覚めるカラーもあるのが強さの秘密の一つだと思います。

以前、ビスポークの職人さんに話を聞いたのですが、靴を作る技術があっても日本にいると良い素材を入手するのが難しいらしく、素材の入手に苦労をしているとのことでした。

その点、エルメス傘下というのもあると思いますが、ジョンロブは素材に困らないんだろうなと思いました。

もちろん、作りが良いのは当たり前ですが、この素材とよく合っている2アイレットのデザインも素敵ですね!!

カラーの名称はレッドですが、ただの赤ではなくて少しブラウンも混ざっているため、洋服にも合わせやすそうです。
細身の白パンにもよく似合いそうですね!!

ある程度履かれてもジョンロブは使用感が出にくいので、買取価格も高めになりやすいブランドです。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様よりジョンロブ JOHN LOBB 2010イヤーモ…

  2. 中古のジョンロブ JOHN LOBB ウィリアム2ブーツ #9795…

  3. 愛媛県のお客様よりジョンロブロンドンのビスポークを買取させて頂きました…

  4. 海外にお住まいのお客様より、高級靴ジョンロブの 2017イヤーモデル …

  5. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのチャペル CAHPEL のリジ…

  6. とっても珍しいボノーラ製のジョンロブ JOHN LOBB エデリン E…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png