中古のジョンロブ JOHN LOBB ウィリアム2ブーツ #9795 を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ JOHN LOBB
モデル:ウィリアム2ブーツ #9795
カラー:ダークブラウン
素材:ミスティーカーフ
コンディション:使用数回
付属品:箱

ジョンロブのウィリアム2をブーツタイプにした、その名もウィリアム2ブーツです(笑)

足首周りをアンラインドにしたりと、ジョンロブらしい気配りがされている商品です。
ウィリアムはブラックカーフだとドレッシーな雰囲気もありますが、ブーツタイプになると、よりカントリーらしさが強調をされて、また違った魅力があります。

ブーツは穴がいっぱいあると脱いだり履いたりが面倒なので、バックルで留められたら簡単で非常に合理的なデザインをしているなぁと思います。

ジョンロブでもシャンボードもブーツタイプになったり、ウエストンのゴルフ、パラブーツのシャンボードなど、名作モデルのブーツタイプが色々出ていますが、そのうちフィリップブーツ、ロペスブーツなんてのも出てきそうですね(笑)

短靴バージョンが好きで、ブーツタイプもあるモデルは両方揃えれば1年中似た雰囲気の靴を履けるので、そんなコレクションも面白いと思います。

こちらの靴はバックル位置が高めなので、パンツの裾丈選びが難しいのですが、太めのパンツで隠してしまうか、わざと短めにするのも良さそうです。

通年履けるウィリアムの人気が高いので、秋冬の需要が高いブーツタイプは若干低めの査定額となりますが、ジョンロブのため、他のブランドに比べると高めの査定額となります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より 高級靴ジョンロブのウィリアムを買取させて頂きました…

  2. 愛媛県のお客様よりジョンロブロンドンのビスポークを買取させて頂きました…

  3. 兵庫県のお客様より高級靴ジョンロブ シャンボード 8695を買取させて…

  4. 東京都のお客様よりキレイな中古のジョンロブ JOHN LOBB の R…

  5. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のナセビー NASEBY 70…

  6. 神奈川県のお客様より高級靴ジョンロブのロペス をお譲り頂きました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。