海外でお仕事をされているお客様から、JMウエストン JMWESTONのゴールドアリゲーターの180ローファーを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン JMWESTON
モデル:180ローファー
カラー:ゴールド
素材:アリゲーター
コンディション:使用数回
付属品:箱

JMウエストンは昔から存在するシンプルなデザインの定番商品が多いのですが、デザインはシンプルですが面白い素材を使っていることで新鮮さを常に保っています。

180ローファーはクロコを使ったローファーが有名ですが、こちらのローファーはゴールドのアリゲーターを採用している珍しい商品です。ブラッククロコやバーガンディークロコに比べると、神々しい感じがするゴールドカラーですが、アンティークフィニッシュをされている事により、アンティークの家具の様な雰囲気をしています。

エキゾチックレザーを使った靴は、ちょっとイヤラシイ雰囲気や危ない雰囲気になりがちなのですが、180ローファーの靴は全く嫌味がなく、靴自体の完成度の高さによるものかと思います。

高級なエキゾチックレザーだからこそ、時代が変わっても長く愛用出来る普遍的なデザインがマッチしているのかもしれませんね!!

少し明るめのカラーのローファーのため、ホワイトのパンツや夏場はショーツなどにも似合いそうで、バケーションに履かれるのも良さそうです。

通常の180ローファーに比べるとエキゾチックレザーは高額の買取価格になるのと、使用感があっても高めの査定額になる事が多くなっています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。

SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

JMウエストンの買取参考価格

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より JMウエストン JM WESTONのタッセルローフ…

  2. 神奈川県のお客様より、高級靴 JMウエストンのクロコ/スエード ローフ…

  3. 東京都のお客様より、お持ち込み買取にてJM ウエストンのブラック ゴル…

  4. 山口県のお客様からJMウエストン JM WESTONのスペシャルオーダ…

  5. 福島県のお客様から、旧ロゴ時代のJMウエストン JMWESTON ク…

  6. 東京都のお客様より旧ロゴ時代のJMウエストン JM WESTON ハン…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png