東京都のお客様よりJMウエストン JM WESTONのストレートチップ #300を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン JM WESTON
モデル:ストレートチップ #300
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

JMウエストンはゴルフ・ローファー・ロジェ・ハントが有名すぎるため、その他のモデルの影が薄くなりがちですが、オーソドックスなデザインのモデルは非常に完成度が高く、オススメです。

特にこちらのストレートチップは、シティ・チェルシー・コンサルなどにも引けを取らないくらい名品だと思います。上記の3足に比べると非常に地味で特徴もないのですが、それがストレートチップという靴のポイントな気がします。

英国靴のストレートチップには色気や主張が入っている靴が増えていますがヴィンテージの英国靴は地味なストレートチップが多く、フランス靴ですが超正当な英国靴な感じです。

ただ、ウエストンらしく、素材は素晴らしいのと作りも非常に丁寧で、よくストレートチップをお探しのお客様にはオススメしている商品です。

ロングノーズやセミロングのストレートチップはスーツを選びがちですが、ノーズの短い300はクラシックなスーツにもピッタリで、英国靴の様に見えると思います。

ウエストンはゴルフなどの定番の人気が高く、需要と供給のバランスによりゴルフなどに比べると買取額は低くなってしまうのですが、良い靴のため、可能な限り高額買取をさせて頂きます。

ウエストンの定番モデルはメダリオンキャップトゥやウィングチップも格好良いので、オススメです!!本当に良い靴ですよ!!

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

JMウエストンの買取参考価格

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 山口県のお客様からJMウエストン JM WESTONのスペシャルオーダ…

  2. 伊勢丹限定で発売をされた、コードバンのJMウエストン JMWESTON…

  3. 高級靴ブランド JMウエストン JM WESTONのジスカール #5…

  4. 東京都のお客様より、お持ち込み買取にてJM ウエストンのブラック ゴル…

  5. 東京都のお客様より、高級靴JMウエストンのコンビUチップ 131 を買…

  6. 旧ロゴ時代のJMWESTON JMウエストンのゴルフ GOLF #6…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png