福島県のお客様から、旧ロゴ時代のJMウエストン JMWESTON クロコダイル 180ローファーを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:旧ロゴ JMウエストン JMWESTON
モデル:クロコダイル 180ローファー
カラー:バーガンディー
素材:クロコダイル
コンディション:使用数回
付属品:シューツリー

数あるウエストンの180ローファーの中でも名作中の名作と言われている、バーガンディークロコダイルレザーの一品をご売却頂きました。現在も現行品が販売をされていますが、こちらは旧ロゴ時代の商品となり、クロコの革も非常にキレイです。

定価は非常に高額になり、靴の価格とは信じられないのですが、それでもお小遣いを貯めて買う価値のある一足だと思います。クロコを使っているのに全くイヤらしさが無く、作りも丈夫なため一生物の靴として代々受け継ぐのもありな名作ローファーです。

私はウエストン自体は良い靴とわかっていますが、何度チャレンジしても足が痛くて諦めており、「はぁ〜、一生履けないなぁ・・・。」と思っていました。しかし、先日少し履かれたローファーに足入れをしてみたら、超快適で愛用をしています。

痛い頃は誰かに馴染ませてもらい、快適になったら自分で履くというズルイ方法を思いつきました(笑)中古のウエストン とってもオススメです!!

こちらのローファーは靴自体に存在感があるため、Tシャツ デニムに素足で合わせたりしても良く似合いそうだと思います。

ウエストンの中でも買取額が非常に高い商品のため、ある程度使用感があったり、クラックなどが発生をしていても買取可能です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取商品の紹介

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より高級革靴ブランド JMウエストン JMWESTONの…

  2. 海外でお仕事をされているお客様から、JMウエストン JMWESTONの…

  3. 東京都のお客様より、JMウエストンのハントダービー を買取させて頂きま…

  4. 旧ロゴ時代のJMWESTON JMウエストンのゴルフ GOLF #6…

  5. 東京都のお客様よりJMウエストン JM WESTONのストレートチップ…

  6. 高級靴ブランド JMウエストン JM WESTONのジスカール #5…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png