埼玉県のお客様より高級靴ブランド JMウエストン JM WESTON のトリプルソール #590を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン JM WESTON
モデル:トリプルソール #590
カラー:ブラウン
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:シューツリー

色々なブランドの素晴らしい靴を沢山お持ちの埼玉県のお客様より買取をさせて頂いた商品をご紹介します。

こちらをお譲り頂いたお客様の靴は定番品もあれば、驚く様な希少なエキゾチックレザーの靴もあり、大変オシャレなお客様だと思います。(中々お客様とお会いする機会がないのですが、いつかお会いしてみたいお客様のお一人です。)

ふと、大相撲の白鵬を見ていて、東の横綱が「ハントダービー」だったら、対抗できる西の横綱は何?だろうと思い、思いついたのが、こちらのトリプルソールでした(笑)

他の候補であったのはディンケラッカーですが、迷いましたが大関です。

アッパーだけ見るとクラシックなウィングチップですが、ソールが大迫力で重なり具合やコバのせり出し具合がすごいです。でも実際に履いてみて上から見ると、そこまで違和感がないので不思議ですよね、ウエストンマジックです。

ただでさえ、他のブランドに比べるとソールの減りにくいウエストンの靴ですが、こちらの靴の場合一生リソールの必要が無いかもしれないのでお得ですね!!

存在感から主に秋冬に活躍する機会が多い靴のため、メルトン素材などのクラシックなコートに合わせたりするのも格好良さそうです。

需要が非常に高いハントダービーに比べると買取価格は低めとなってしまいますが、履いてみたいというお客様もいらっしゃるので、可能な限り高めの査定額を付けさせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

JMウエストンの買取参考価格

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より旧ロゴ時代のJMウエストン JM WESTON ハン…

  2. 東京都のお客様より高級革靴ブランド JMウエストン JMWESTONの…

  3. 静岡県にお住いのお客様から、JMウエストン JM WESTON TOK…

  4. 東京都のお客様より高級靴 JMウエストン JMWESTON の120周…

  5. 旧ロゴ時代のJMWESTON JMウエストンのゴルフ GOLF #6…

  6. 神奈川県のお客様より、高級靴 JMウエストンのクロコ/スエード ローフ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png