東京都のお客様より、高級靴 JMウエストン JMWESTON のスエード ゴルフ GOLF を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン JMWESTON
モデル:ゴルフ GOLF
カラー:ブラウン
素材:スエード
コンディション:未使用
付属品:なし

私も大好きなお客様より、お譲り頂いたJMウエストンのスエード ゴルフをご紹介致します。

こちらのお客様は出張買取出張買取サービスの詳細はこちら)をさせて頂き、ただ買取をするだけではなく、服の話、靴の話、趣味の話、仕事の話、家族の話、面白い話、悲しい話など色々なお話をさせて頂きます。

それがまた、楽しく心地良い時間なので靴屋をやっていて、こんな素敵なお客様と出会えて良かったなぁと思います。

こちらのお客様は世界中の色々な靴を履き、ビスポークも試して、最終的にゴルフが最高の既成靴と思い、ゴルフのみをカラー違い、素材違いで数十足購入されたみたいです!!(驚)

まさに、達観をした感じの靴好きのお客様ですが、一つの靴に惚れ込む男気と靴についての思い入れの話はとっても勉強になる事ばかりです。

私なんか、「コルテええなぁ〜」「やっぱ、オールデンのスエードええなぁ〜」「ウエストンええなぁ〜」「やっぱり、旧グリーンええなぁ〜」と、毎月の様にコロコロ変わるので、煩悩にまみれています・・・・・。

それ位、人を惹きつける魅力のあるゴルフが名作の所以だと思います。

こちらは旧ロゴ時代のデッドストックなのですが、この時代のライ二ングの表記を書いている人の字が非常に格好良いんですよね、特徴的なのは「4」・「1」・「D」で特に「 D」はエンゼルフィッシュみたいなので、一部のマニアの間では「フィッシュ D」さんと呼ばれています。

今、ウエストン好きの間ではロシアンカーフのデッドストックを探している人が多く、製造終了してしまっため、今のうちにゲットしておこうという方が多いと思います。

ただ、ゴルフは本当に色々な素材とデザインの相性が良く、こちらのスエードモデルの場合には柔らかい印象になり、コンビのモデルなどは独特な雰囲気でとってもオシャレです。

コーディネートもビジネスからカジュアルまで似合うので、本当にオールマイティーな一足です。

ゴルフでもスエードの場合、スムースレザーに比べると少し低めの査定額となりますが、可能な限り高めで買取させて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

JMウエストンの買取参考価格

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より高級靴 JMウエストン JMWESTON の120周…

  2. 東京都のお客様より高級革靴ブランド JMウエストン JMWESTONの…

  3. 福島県のお客様から、旧ロゴ時代のJMウエストン JMWESTON ク…

  4. 東京都のお客様より、高級靴JMウエストンのコンビUチップ 131 を買…

  5. 伊勢丹限定で発売をされた、コードバンのJMウエストン JMWESTON…

  6. 高級靴ブランド JMウエストン JM WESTONのジスカール #5…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。