東京都のお客様より旧ロゴ時代のJMウエストン JM WESTON ハントダービー HUNT DARBY #677を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:旧ロゴ時代 JMウエストン JM WESTON
モデル:ハントダービー HUNT DARBY 677
カラー:ブラウン
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱 シューツリー

現在、スタンダードな素材の定番品として販売をされている既成靴の中でも最も高額で販売をされている靴の一つがJMウエストンのハントダービーだと思います。

JMウエストンの靴は全体的にシンプルでクラシックなデザインの実用性の高い商品が多いのですが、ハントダービーは手仕事をふんだんに使われて、とっても頑丈に作られています、日常生活以上には不必要な位ハイスペックです(笑)

現行の商品でもJMウエストンは革質が良いと評判なのですが、こちらの靴の様に旧ロゴ時代の商品は特に革質が良く、牛自体の力強さを感じれる様な厚みがあります。また、ソール自体も良い商品を使っているため、ソールが全然減らないため、リソールまで時間が非常にかかります。

以前、靴に詳しいお客様に聞いた事があるのですが、昔の靴は革が良いからリソールなんてした事ないし、トゥにスティールなんて打った事ないと言っていました。確かに革質の良いヴィンテージ靴でスティールを打ってある商品は少なかったりしますね。

ハントダービーは靴単体で見ると存在感があるのですが、実際に履いてみるとそこまでミッキーみたいに足元だけ大きくはならないので、色々なコーディネートに合わせる事が出来ると思います。特にブラウンのハントダービーはカジュアルな服に良く似合います。

ハントダービーは定価が高額なため、買取価格が高めとなっており、中古品でも100,000円を超えてくる事も多くなっています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

JMウエストンの買取参考価格

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 海外でお仕事をされているお客様から、JMウエストン JMWESTONの…

  2. 伊勢丹限定で発売をされた、コードバンのJMウエストン JMWESTON…

  3. 東京都のお客様よりJMウエストン JM WESTONのストレートチップ…

  4. 旧ロゴ時代のJMWESTON JMウエストンのゴルフ GOLF #6…

  5. 福島県のお客様から、旧ロゴ時代のJMウエストン JMWESTON ク…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。