東京都のお客様より、高級靴JMウエストンのコンビUチップ 131 を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン
モデル:コンビUチップ 131
カラー:ブラック / ネイビー
素材:グレインレザー
コンディション:使用数回
付属品:なし

趣味の良い靴や小物類を沢山お譲り頂いているセンスの良いお客様より、珍しいJMウエストンの靴をお譲り頂きました。

こちらのお客様は定番物より少し捻った商品をお譲り頂く事が多いのですが、定番品などは沢山履かれていて、こだわりのある商品を選ばれているのだと思うのですが、流石だなぁ〜といつも感じます。

こちらのウエストンもそんな一足で、ウエストンだとゴルフ、ロジェあたりのUチップに目がいきがちですが、#131は素朴な雰囲気もあり、サイドの切り替えもジョンロブのバロスやクロケットのモールトンの様な雰囲気もあり、素敵なデザインです。

また、ブラック&ダークネイビーのシボ革という組み合わせが非常に格好良くて、遠目で見るとブラックですが、近くで見るとコンビというオシャレな一足です。

ゴルフやロジェはもちろん名作ですが履かれている方も多いので、ウエストン好きの方には履いてみて頂きたい一足です。

ブラック/ネイビーというコーディネートしやすいカラーのため、色々な服装を楽しめそうですが、これからの季節にはマリンスタイルがよく似合いそうですね!!

ゴルフなどと比べると買取価格は少し下がってしまうのですが、ウエストンの商品は全体的に高額買取をさせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取商品の紹介

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より高級革靴ブランド JMウエストン JMWESTONの…

  2. 神奈川県のお客様より、伊勢丹限定のJMウエストン JMWESTON …

  3. 埼玉県のお客様より高級靴ブランド JMウエストン JM WESTON …

  4. 伊勢丹限定で発売をされた、コードバンのJMウエストン JMWESTON…

  5. 神奈川県のお客様より、高級靴 JMウエストンのクロコ/スエード ローフ…

  6. 東京都のお客様より、お持ち込み買取にてJM ウエストンのブラック ゴル…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png