伊勢丹限定で発売をされた、コードバンのJMウエストン JMWESTON ゴルフ GOLFをご売却頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン JMWESTON 伊勢丹別注
モデル:コードバン ゴルフ
カラー:バーガンディー
素材:コードバン
コンディション:未使用
付属品:箱・シューツリー

JMウエストンの中でもアイコン的なモデルの一つであるゴルフですが、10年くらい前に伊勢丹の別注にてコードバンのモデルが発売をされていました。

こちらのサイトで詳しい情報が掲載をされていますが、ホーウィン社製のコードバンではなくて、新喜皮革のコードバンを採用されています。こちらの記事にも記載をされていますが、今までウエストンはコードバンの靴を避けていたようですが、伊勢丹の別注品として実現したらしい素晴らしい商品です。

日本にはゴルフ好きと、コードバン好きが沢山いるため、ファンの方は大喜びですよね!!

商品も今までなかったのが不思議な位、デザインと素材が良くマッチをしており、定番化したら大人気になりそうですが、難しそうですよね・・・・・・。

ビスポークの靴の職人さんに聞いた事があるのですが、コードバンは吊り込みも難しく、素材自体が高級なため、失敗をした時のリスクが非常に大きいため、慎重になるみたいです。

ゴルフ自体、スーツにもカジュアルにも服装を選ばずに履く事が出来るのですが、コードバンのモデルとなるとオールデンを好きな方には、コーディネート選びも簡単だと思います。

こちらの商品の様な数量限定のモデルは通常のゴルフに比べて買取価格も高額になります。
使用をされている商品でも買取価格がつきやすい商品です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

JMウエストンの買取参考価格

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 静岡県にお住いのお客様から、JMウエストン JM WESTON TOK…

  2. 旧ロゴ時代のJMWESTON JMウエストンのゴルフ GOLF #6…

  3. 山口県のお客様からJMウエストン JM WESTONのスペシャルオーダ…

  4. 東京都のお客様より JMウエストン JM WESTONのタッセルローフ…

  5. 東京都のお客様よりJMウエストン JM WESTONのストレートチップ…

  6. 海外でお仕事をされているお客様から、JMウエストン JMWESTONの…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png