東京都のお客様に持ち込み買取にて、エドワードグリーン トップドロワー をご売却頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン トップドロワー
モデル:バークレー
カラー:ダークオーク
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:箱

以前、郵送買取を頂きましたお客様に、持ち込み買取にてエドワードグリーン のトップドロワー バークレーをお譲り頂きました。

小物類などもセンスの良い素材やカラーの商品を沢山お持ちのお客様から、お譲り頂きましたが、こちらも素晴らしい逸品です。

トップドロワー 自体、以前に比べると非常に高額(500,000円位?)になっており、数が希少なのですが、こちらの商品は元オーナー様が良い革が入荷をしたら作り始めて欲しいとオーダーをされたらしく、完成までかなりのお時間がかかったようです。

また、ライニングのカラーもヒラリー社長と相談され、エドワードグリーンのカラーを採用していて非常にキレイなライニングをしています。

わりと新しい年代のトップドロワー のため、作りもビスポーク の靴の様な雰囲気があり、ソールの作りやベベルドウエストなど、とてもキレイです。

トップドロワー の商品はスタンダードラインの商品よりも査定額も高めとなりますが、新しい年代の商品の方がより高めになる傾向があります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

実店舗オープン買取キャンペーン開催中

実店舗オープンを記念した買取キャンペーンを開催中です。

買取キャンペーンの詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 東京都のお客様よりポールセンスコーン別注 旧工場製エドワードグリーン …

  2. 高級靴 エドワードグリーン EDWARD GREEN ハリファックス…

  3. 東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン アスキスを買取させて頂き…

  4. 東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン のマクドナルドを買取させ…

  5. 兵庫県のお客様より エドワードグリーン EDWARD GREEN のH…

  6. 東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン ドーバー 606 を買取…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png