シューホリック 実店舗オープン記念買取キャンペーン!!

キャンペーンについて

関東地方は長い梅雨も開けて、夏らしくなってきたので暑いですが気分はウキウキしますね!!

真夏でもレースアップブーツを履かれる筋金入りの靴好きの方(尊敬!!)もいらっしゃいますが、今の季節に本領を発揮するグルカサンダル、デッキシューズ、アンラインドローファーなど軽快な靴を楽しむのも良いですよね。

さて、実店舗を7月上旬にオープンしまして、都心から離れている場所にも関わらず、ネット上で何十回もお取引をさせて頂いているお客様、ウェブサイトは知っていたけど購入はした事ない新規のお客様、買取商品をお持ち頂いたお客様など、関東をはじめ、宮城県、長野県、福岡県など遠方からもお越し頂きまして誠にありがとうございます。

今までの数年間はウェブストアのみの運営でしたので毎日お客様とお会いし、靴のお話、趣味のお話、グルメのお話、お仕事のお話等を出来るのが新鮮で、楽しくてしょうがありません(笑)

そこで、実店舗のオープンを記念しまして、実店舗オープン買取キャンペーンを開催致します。
郵送での買取も今まで通り承りますが、お持ち込みの買取の承れるようになりましたので、是非ご利用頂ければと思います。

また、買取した商品はすぐに店舗に陳列しますので、是非、ご覧なりにお越し頂ければと思います。

現在の相場情報

当ストアの販売価格や買取価格は市場の相場により変動をしているため、現在の相場状況をお知らせします。

店舗の運営を始めてからはお客様のお探しされている商品をダイレクトにお聞きする事が出来るのと、ウェブストアでは良さがあまり伝わらず、ご興味を持たれなかった商品も実物を見ると「こんなに良かったんだ!!」と喜んで頂ける事も多くありました。

探されている方が多い商品は買取価格も高めとなりますため、以前、お伝えしていた買取金額よりも上昇をしている商品もあるかもしれず、気になるお客様は再度ご連絡を頂けましたらと思います。

店舗にお越し頂くお客様は、ジョンロブ・エドワードグリーンなど英国靴をお探しになられている方が多いので、以前よりも高くなっているかもしれません。(買取価格が上昇しても、すぐに完売になる商品はキャッシュフローの回転も良くなるため、極端に販売価格を高く設定したり等は行いません)

逆に現在、相場が低めになっているのブランドは「トリッカーズ」です。

おそらくメルカリなどの普及により、中古市場の流通量も極端に増えているため、相場も下落しており、新品に近い商品でも買取価格は低めになっているため、今は売却時期ではないかもしれません。

相場状況もふまえた上で、キャンペーンの適用をご検討頂けましたらと思います。

シューホリック 実店舗オープン記念買取キャンペーン

*キャンペーン内容
・期間中に送付して頂いた商品には、合計査定額にキャンペーン分の特別上乗せが加算されます
・一定金額以上の特定ブランドは1足ずつに別途上乗せされます
・店舗へお持ち込みを頂き、買取金額が一定金額を越えると別途上乗せされます。

*キャンペーン期間
2019 / 9 / 10(火)到着分まで
(買取が殺到しました場合、当ストアの都合により早期終了や買取一時停止になる場合もありますのでご了承下さい。)

*適用条件:
当ストア買取対象商品ブランドの靴、バッグ、革小物を送付して頂いた方

*適用回数:
キャンペーン期間中、お一人様2回までのお申し込みに対して本キャンペーンを適用させて頂きます。

*上乗せ金額:

<上乗せキャンペーン>
合計査定金額:30,000円未満      上乗せ金額:         0円
合計査定金額:30,000円以上      上乗せ金額:  1,000円
合計査定金額:50,000円以上      上乗せ金額:  4,000円
合計査定金額:80,000円以上      上乗せ金額:  7,000円
合計査定金額:100,000円以上      上乗せ金額:10,000円
合計査定金額:130,000円以上      上乗せ金額:13,000円
合計査定金額:150,000円以上      上乗せ金額:15,000円


<特定ブランドキャンペーン>
査定額が40,000円以上の下記の特定ブランドは、1点ずつ1,000円を上乗せさせて頂きます。

特定ブランド:オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・JMウエストン・ガジアーノガーリング・アンソニークレバリー


<持ち込み買取キャンペーン>
当ストアへ買取商品を持ち込み頂き、合計金額が50,000円以上の場合 2,000円を上乗せさせて頂きます。


*参考上乗せ金額:
例1:ジョンロブA査定額:70,000円 と ジョンロブB査定額:40,000円 をお持ち込み頂いた場合

査定金額:110,000円 + 上乗せキャンペーン:10,000円 + 特定ブランド上乗せ:2,000円(2点) + お持ち込みキャンペーン:2,000円 =合計査定金額:124,000 円(通常よりも14,000円上乗せ)

同時併用可能キャンペーン

*アンケートに答えると1,000円が上乗せされるキャンペーン

買取アンケートキャンペーンはこちら

 

*レアカラーコードバンの商品が上乗せになるキャンペーン

レアカラーコードバンキャンペーンの詳細はこちら

メール査定

まずは、お持ちの靴がどの位の査定額になるのか無料のメール査定をお試し下さい。

おおよその買取査定金額をご連絡させて頂きます。

無料のメール査定はこちら

持ち込み買取について

実店舗での運営が始まりましたため、買取商品のお持ち込みも承ります。

現時点では人員の関係により、一度お預かりし、後日メールにて査定額をご連絡させて頂き、ご売却の場合には銀行振込にてご送金をさせて頂きます。ご希望額に達しない場合には無料でご返送をさせて頂きます。

お持ち頂けますと、買取したばかりの掲載商品もご覧になる事も出来ますので、是非、お持ち込み下さい。

詳しくは持ち込み買取のページをご覧下さい。

持ち込み買取の詳細はこちら

買取ブログのお知らせ

SHOESAHOLICの代表 「井上」が買取させて頂いた商品に関する話や靴にまつわる話、靴への思いを書いています。買取させて頂いたばかりの靴もあれば、すでに完売してしまった靴もご紹介します。正しい話もあれば、時々間違っている話もあります。

靴ブログはこちら

出張買取について

お客様より「梱包・発送が手間」、「事務所に持ち込みたい」、「メールへ写真の添付方法がわからない」などのご意見を頂いており、お客様の手間を省けるよう出張買取サービスを開始しました。

出張買取の詳細はこちら