愛媛県のお客様よりジョンロブロンドンのビスポークを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブロンドン ビスポーク
モデル:フルブローグ
カラー:ブラウン
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

ビスポークの靴は1足ずつ顧客の方の足に合わせて作る為、商品によって形やデザインもかなりバラツキがあります。また、英国系のビスポーク シューズは履きこまれている商品が多いのですが、こちらのロンドンロブは非常にキレイな形の靴で驚きの未使用品です。

箱のラベルに9/25/96のメモ書きがあり、おそらく1996年製の商品(約23年前)だと思うのですが、木型、アッパーの縫製、吊り込み、ウェルト周りなど非常にキレイです。

以前、ロンドンロブのお仕事をされていた職人さんが遊びに来て頂いた事があるのですが、アウトワーカーの職人さんによって出来栄えが全然違うらしく、常連のお客様だとアウトワーカーも指定で作ったりする事もあるようです。

また、こちらの靴は少し昔の商品だけあり、革質もすこぶる良く、カラーも昔の英国靴らしいアーモンド?の様なカラーをしています。

ビスポークの靴は個体差がかなり大きく、コンディションにもよってしまうのですが未使用でスタンダードな足型の商品の場合、高額になる場合もありますので、是非、お問い合わせをお願い致します。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

買取イベント@新宿伊勢丹 "靴博 2019"

新宿伊勢丹にて、買取イベントを開催します。

買取イベントの詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブのTALLAND ターランドを買取さ…

  2. 兵庫県のお客様からジョンロブ JOHN LOBB WIDNER #…

  3. 東京都のお客様よりキレイな中古のジョンロブ JOHN LOBB の R…

  4. 高級靴 ジョンロブ ロンドン のビスポークシューズの買取をさせて頂きま…

  5. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB バロス BA…

  6. 東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png