東京都のお客様より高級靴ジョンロブの ダービー 2466を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ
モデル:ダービー
カラー:ブラウン
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:なし

買取イベントでお会いしたお客様に、とても希少な2466ラストのジョンロブ ダービーをお譲り頂きました。

今では入手が難しくなっている当事物の8695ラストの、さらに前の時代に採用をされていた2466ラストの商品で、未使用で出会えるとは思ってもいなかったため、お譲り頂き、誠にありがとうございました。

素敵な靴を非常に沢山お持ちのお客様で、メールでお取引をさせて頂く際にも当時のビスポーク の靴や高級靴のお話を教えて頂き、大変勉強になる事ばかりです、是非、またお話をお聞かせ下さい!!

若干ぽってりした8695ラストに比べると2466ラストは、チャーチの149ラスト等と同様にポインテッド気味のトゥをしており、ビスポーク の靴の雰囲気を残した英国靴らしい木型です。

外羽根のダブルソール仕様のため、カントリーっぽい雰囲気になりがちなモデルですが、シャープなラストのため、とっても洗練した印象の一足です。

作りや革質の良さからオールドジョンロブの人気が高まっているのもあり、以前に比べると少しづつ買取査定額も上昇をしています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

実店舗オープン買取キャンペーン開催中

実店舗オープンを記念した買取キャンペーンを開催中です。

買取キャンペーンの詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のナセビー NASEBY 70…

  2. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのチャペル CAHPEL のリジ…

  3. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブのダービーを買取させて頂きました。

  4. 愛媛県のお客様よりジョンロブロンドンのビスポークを買取させて頂きました…

  5. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのポートマン PORTMAN #…

  6. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png