静岡県のお客様より英国靴 エドワードグリーン トップドロワー チェルシーを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン トップドロワー
モデル:チェルシー
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:極上
付属品:箱

お電話でご連絡を頂きました静岡県のお客様より、エドワードグリーン のトップドロワー チェルシーを買取させて頂きました。

初めて、ご売却を頂きましたお客様ですが、素敵なエドワードグリーン を沢山お持ちで、ご売却頂いたグリーンはセンスの良いモデルばかりで、見入ってしまいました。おそらくオーダーされた商品も多いと思うのですが、マイサイズだったら欲しかったですね。。。

また、お知り合いの方より、当ストアの事をご紹介頂いたとの事で、ご紹介を頂きましたお客様も誠にありがとうございました。
当ストアの場合、一度ご利用を頂いたお客様がお知り合いの方をご紹介頂くことも多く、とても嬉しく思います。

エドワードグリーン のトップドロワーは時代によって色々な種類があり、こちらはヒールの釘3本が密接して打たれていて、コバが若干ベベルド風になっている時代の商品です。どの時代のトップドロワーにも共通しているのは、やはり革質が良く、パッと見でもキメが細やかで特有のデラデラ光っている感じがあります。

個人的にオーソドックスなドレスシューズの既成靴では、ジョンロブのプレステージ、アンソニークレバリーと並んで最高峰では無いかな?と思っています。

スタンダードのチェルシーも素晴らしい商品ですが、ここぞという時にTDのチェルシーがあると気合が入りますよね。

同じトップドロワーでも新しい時代の方が高額の査定額となりますが、基本的にスタンダードラインよりも高額査定になりやすい商品です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

お知らせ

3月に開催し、大変多くのお客様にお越し頂きました、ユニオンワークス銀座店での「シューホリック買取イベント」を再度開催致します。

前回のイベントではイベント終了後にも、郵送買取をご利用頂いたり、出張買取をご依頼頂いたりしておりますため、今回も多くのお客様とお会い出来ましたら幸いです。

開催日時:2019年6月29日(土)11:00 〜 18:00(最終受付)

場所:ユニオンワークス銀座店2F  アッパーギャラリー

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル215 ユニオンワークス さん銀座店の2階になります。

買取イベントの詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 東京都のお客様より旧工場製エドワードグリーン EDWARD GREE…

  2. 東京都のお客様よりポールセンスコーン別注 旧工場製エドワードグリーン …

  3. とっても珍しいMADE BYロゴのエドワードグリーン EDWARD …

  4. 愛知県のお客様よりアローズ別注エドワードグリーン EDWARD GRE…

  5. ラルフローレン別注のエドワードグリーン CARTER #808を買…

  6. 埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーン チェルシー ダブルソール…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。