ラルフローレン別注のエドワードグリーン CARTER #808を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ラルフローレン別注のエドワードグリーン
モデル: CARTER
カラー:ダークブラウン
素材:カーフ
コンディション:未使用品
付属品:箱・シューツリー

私はラルフローレンに勤めていた事があるので、良くわかるのですがラルフローレン別注のエドワードグリーン はとってもセンスの良い商品ばかりなのでオススメです。

こちらは808ラストですが、ラルフローレン専用のラストもあり、グリーンのラインナップにあるモデルを微妙にカスタムしてデザインを変えたり、ソールの薄さを変えたり、ステッチをいじったりとグリーンの良さを残しつつ、ラルフの色を出している絶妙なさじ加減です。

こちらのCARTERもドーバーともECTONとも似ているけど違うデザインで、パープルレーベルのスーツに良く似合いそうです。
昔の一部のラルフ別注品にはトップドロワーと同等のクオリティで仕上げた商品もあったみたいで、別注の本気度が伺えますね!!
秘密の話ですがセールの時には安くなることもあるようなので お買い得です。

ラルフローレンの靴はいくつかの著名メーカーが製造をしていますが、中でもグリーンの靴は飛び抜けて格好良いと思います。
ただ、不思議なのはオールデン製の靴は聞いた事がありません。

色々な事情があり、同じくUSブランドの「BB」が独占していたりするのかなぁ?と思ったりしています、ラルフローレンさん自身「BB」出身だったと思うのですが・・・・・グリーンやクロケットは両方のブランドの製造をしていたりすのですけどね・・・・。

ラルフローレン別注のグリーンは奇抜なデザインの商品は少ないため、グリーンと同等くらいの買取価格で買取をさせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。

SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より、ストラスブルゴ20周年記念に復刻をされたエドワード…

  2. とっても珍しいエドワードグリーン EDWARD GREENのコードバ…

  3. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

  4. 中古のラルフローレン別注のエドワードグリーン トップドロワー?のオウン…

  5. ロンドンハウス別注のスタッグスエード エドワードグリーン EDWARD…

  6. とっても珍しいMADE BYロゴのエドワードグリーン EDWARD …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。