愛知県のお客様よりアローズ別注エドワードグリーン EDWARD GREENのオールドチェルシー #88を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン EDWARD GREEN アローズ別注
モデル:オールドチェルシー #88
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:極上
付属品:なし

愛知県のお客様よりソブリンハウス別注のオールドチェルシーを買取させて頂きました。

初めて、こちらのお客様よりメール査定の写真を頂いた時に大変驚いたのですが、こちらの靴以外にも非常に希少な靴をお持ちで、ご売却を頂いた商品を拝見して、こんな靴達がこんなコンディションで残っていたんだと感動致しました。

他にも希少なギデンやスウェインのバッグや、同じく希少な靴をお持ちのお客様をご紹介頂いたりと大変感謝をしているお客様です。

愛知県のお客様は素晴らしい商品をお持ちのお客様も多く、いつか愛知県で買取イベントを行い、お客様と会えるのを楽しみにしています。

こちらはアローズのソブリンハウス別注のエドワードグリーンで、今とは見た目が少し違うオールドチェルシーです。

サイドのステッチが今の様にスワンネックではなく、ゆるいカーブを描いていたり、羽根の付け根部分にステッチ保護用のハーフムーンが付いていたりします。

現行チェルシーの方が確かに洗練をされた印象がありますが、「ストレートチップは地味であるべき」という観点からすると、超正統派のストレートチップです。ぱっと見はどこのブランドの靴かわからないのが良いですね!!

ソブリンハウス別注のグリーンは時々あるのですがライニングの表記が特徴的で、こちらの靴も最上段に「UA – S1」という表記があります。ビームスの別注グリーンはあまり記憶にないのですが、あったのでしょうかね??

王道のストレートチップなので、コーディネートもイギリスのCITY系のクラシックなスーツがよく似合いそうですね。

現行のチェルシーに比べると若干査定額が低目となりますが、希少な時代の商品のため、高めで買取をさせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 埼玉県のお客様よりGATTO ガットのビスポークの靴を買取させて頂きま…

  2. 中古のラルフローレン別注のエドワードグリーン トップドロワー?のオウン…

  3. 高級靴 エドワードグリーン EDWARD GREEN ハリファックス…

  4. ロンドンハウス別注のスタッグスエード エドワードグリーン EDWARD…

  5. エドワードグリーン EDWARD GREEN トップドロワーのチェ…

  6. 高級革靴ブランド エドワードグリーン EDWARD GREEN コン…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png