埼玉県のお客様より高級靴 エドワードグリーン のカドガン 82を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン
モデル:カドガン 82
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:なし

素敵な靴を沢山お持ちの埼玉県のお客様より、エドワードグリーン のカドガンをお譲り頂きました。

沢山の靴をまとめてお譲り頂いたのですが、査定をする際に並べたところ、靴の統一感が格好良く、ご自分のスタイルがあるお客様で素敵だなぁと唸ってしまいました。

革靴が好きになると色々なブランド、モデル、素材、カラーを試してみたくなるものですが、一周回ってご自身のスタイルが構築されると似たモデルが多く手元に残る事が多いと思います。

一見、味気なさも感じてしまいがちですが、その洗練具合が格好良いですよね。私なんか、黒靴にいったり、茶色靴に行ったり、色々な国の靴を履いてみたり煩悩だらけです・・・・・。

こちらはグリーンの定番のカドガンですが、グリーンの中でも色々なスタイルに合わせやすい万能なモデルです。チェルシー、バークレーに比べると意匠も多いのでカジュアル感がやや強く、ジャケパンスタイル以外にデニムなどにも合わせるのも楽しいと思います。

また、こちらはあまり見たことの無い金色の筆記体ロゴがソックシートにあります。金囲いのロゴは沢山ありますが、金筆記体は高級感もあり素敵ですね。

チェルシー、バークレー、カンタベリーなどと共に人気の高いモデルのため、グリーンの中でも査定額が付きやすい商品です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 埼玉県のお客様より旧工場製エドワードグリーン EDWARD GREE…

  2. 埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーン チェルシー ダブルソール…

  3. 高級靴 エドワードグリーン EDWARD GREEN ハリファックス…

  4. 埼玉県のお客様よりヴィンテージの旧工場製のエドワードグリーン サイドエ…

  5. 高級靴 エドワードグリーン EDWARDGREEN の珍しい コニャッ…

  6. 静岡県のお客様より英国靴 エドワードグリーン トップドロワー チェルシ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png