東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン ドーバー 606 を買取致しました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン
モデル:ドーバー
カラー:チェストナット
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:なし

数年前に仲の良い靴磨き職人さんからのご紹介で買取のお申し込みを頂き、仲の良い靴修理職人さんのお店にも良く訪れている、大変お世話になっているお客様からエドワードグリーン のドーバー をお譲り頂きました。

こちらのお客様にお譲り頂く商品はグリーン、ジョンロブ、クロケットなど英国系が多く、バッグや革小物類もお譲り頂いておりますが、どれもセンスの良い商品ばかりです。実際にお会いして、お話をさせて頂くと「やっぱり!!」と思うくらいオシャレなお客様で、お譲り頂いた商品からイメージしていたお客様より、さらに素敵なお客様でした。

当ストアの場合、お客様とのコミュニケーションはメールやお電話などが中心なのですが、送付を頂く靴や商品を眺めていると「オシャレだな〜」とお会いしなくてもイメージ出来るお客様がいらっしゃいます。おそらく、お客様自身にスタイルがあるため、10足送って頂いても一貫性があったり、この靴を選ばれたり、履かれていた意図が垣間見えて、素敵だなぁ〜と勝手に想像しています(笑)

こちらのドーバーはチェスナットで、ライトブラウンの靴は非常に映えるのとエイジングを楽しめるのですが、洋服に合わせると履けるシーズンも短く、コーディネートも難しいカラーです。

その様な靴を選ばれるのは流石だなぁ〜と思いつつ、「キャメルのコートとかと合わせるのかなぁ?」とか「ベージュのコーデュロイと合わせるのかなぁ?」とかお客様の事を考えながら、色々想像しています。

ドーバーはエドワードグリーン の中でも高額買取になりやすいモデルで、ダークオークやブラックに比べると査定額は低めとなりますが、チェスナットなど明るめのカラーも高額査定で買取を致します。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より、ストラスブルゴ20周年記念に復刻をされたエドワード…

  2. 愛知県のお客様よりアローズ別注エドワードグリーン EDWARD GRE…

  3. 埼玉県のお客様よりGATTO ガットのビスポークの靴を買取させて頂きま…

  4. 埼玉県のお客様より高級靴 エドワードグリーン のカドガン 82を買取さ…

  5. 埼玉県のお客様より旧工場製エドワードグリーン EDWARD GREE…

  6. 東京都のお客様よりポールセンスコーン別注 旧工場製エドワードグリーン …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。