東京都のお客様より、お持ち込み買取にてJM ウエストンのブラック ゴルフを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:JMウエストン
モデル:ゴルフ
カラー:ブラック
素材:ボックスカーフ
コンディション:使用1回位
付属品:箱

ご購入後数ヶ月のキレイなJMウエストン ゴルフを東京都のお客様より店舗へお持ち込みにて買取をさせて頂きました。
使用1回位のキレイな商品ですが、サイズが少し大きめだったようでご売却を頂きました商品ですが、査定の際にロゴを見ると「?」となりました。

ソックシートのロゴが旧ロゴの様な感じだったのですが、ロシアンカーフ ではなくボックスカーフ の表記があり、こんなキレイなコンディションで旧ロゴの商品はあるのかあ?と思いました。

確かに最近、JMウエストンを購入されたお客様にお話を聞くと結構な数のお客様がロゴが昔のロゴだったと話される方が多かったので、お客様などに聞いてみると最新ロットは旧ロゴみたいなロゴに変化をしているみたいで、旧ロゴとも微妙にデザインが異なっているみたいです。

ただ、どちらのロゴでもウエストンは素晴らしい靴なのですが、個人的に旧ロゴのデザインが好きなので嬉しいですね!!

こちらの商品はブラックボックスカーフ のゴルフですが、やはり使い回しが効く一足なのと、ついつい履いてしまう靴だと思います。

以前に比べると少し相場が低めになっているブランドもある中、ウエストンのゴルフやローファーは依然人気が高いため、買取相場も高めとなっています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取商品の紹介

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

シューホリック公式LINEアカウントを開設しました。

シューホリックのLINE公式アカウントがスタートしました。

LINEでの情報配信の目的は新着商品のご紹介を写真だけではなく、動画でご紹介出来れば店舗にて商品をご確認頂けないお客様にも実際の靴をよりイメージしやすくなるかな?と思ったのと、商品についてのお問い合わせもメールより早く回答出来るかな?と思ったからです。

また、今まで行っていた買取の無料メール査定も写真をメールに添付頂かかずに、スマホで撮影した写真をそのままラインでお送り頂けたら、より簡単に予想の買取金額をお伝え出来るかな?とも思いました。

他にも色々な靴にまつわる情報やコンテンツをお伝え出来ればと思いますので、是非、友だち登録をお願い致します。
友だち追加で公式ウェブサイトと店舗で使える1,000円割引クーポン配布中です!!

友だち追加はこちらから。

もしくは下記のボタンをクリックして下さい。

友だち追加

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 埼玉県のお客様より高級靴ブランド JMウエストン JM WESTON …

  2. 東京都のお客様より、高級靴 JMウエストン JMWESTON のスエ…

  3. 神奈川県のお客様より、伊勢丹限定のJMウエストン JMWESTON …

  4. 旧ロゴ時代のJMWESTON JMウエストンのゴルフ GOLF #6…

  5. 神奈川県のお客様より、高級靴 JMウエストンのクロコ/スエード ローフ…

  6. 伊勢丹限定で発売をされた、コードバンのJMウエストン JMWESTON…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png