東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ シティ8695を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ
モデル:シティ
カラー:ブラウン
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:なし

買取イベントの時にお会いしたお客様より、オールドジョンロブのシティを買取させて頂きました。
この靴以外にも希少な靴やバッグを沢山お持ちのお客様ですが、素晴らしい時代の商品ばかりで拝見させて頂くのが大変勉強になりました。

かなり初期のシティで、ラストは8695、ヒールは並列の釘打ち、ソールに「MADE IN ENGLAND」刻印があるなど、現行のジョンロブとはまた違った魅力があり、英国靴らしい雰囲気で素敵ですね。

今、シティというと現行のシティ2やシティ3を指す事が多いと思うのですが、初代シティは「まさしくストレートチップ」といった感じで、8695ラストが良く似合います。

ブラックカーフのイメージが強いシティですが、ブラウンカーフも色気があるのと昔のロブの革は良い革が多いので、履き込むと足にどんどん馴染むと思います。

ジョンロブの中でも人気の高いシティは、ジョンロブの中でも高めの査定額になりやすい商品です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. とっても珍しいボノーラ製のジョンロブ JOHN LOBB エデリン E…

  2. 兵庫県のお客様からジョンロブ JOHN LOBB WIDNER #…

  3. 東京都のお客様より、高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB ワーウィッ…

  4. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のナセビー NASEBY 70…

  5. 東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて…

  6. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのVALEをご…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png