高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのローファー アシュレイ ASHLEY を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ JOHN LOBB
モデル:アシュレイ ASHLEY
カラー:グリーン
素材:バッファロー
コンディション:未使用
付属品:箱・シューツリー

こちらで紹介したロペスがジョンロブのクラシックローファーの代名詞なら、アシュレイは現代的なローファーのモデルの代表作です。

ローファーのお手本の様なロペスに比べると、ややチゼル気味のトゥで、アンソニーやガジアーノ、もしくはフランス靴やイタリア靴にありそうなフォルムをしています。

雰囲気はラテンな感じですが作りは流石のジョンロブらしく、フロントのスキンステッチが非常にキレイです。

また、こちらの靴はおそらくバイリクエストの商品だと思いますが、グリーンのバッファローを採用しており、あまり見たことのない印象のローファーになっています。

昔のジョンロブにはバッファローの革がよく使われており、特にウィリアムにはバッファローモデルが沢山ありました。最近のジョンロブにはあまり見かけないのですが、細かいシボが沢山あり、鈍い光沢感がとっても素敵です。

素材も丈夫で雨にも強いのでガンガン履くローファーにはぴったりな素材です。

グリーンはネイビーやグレー、ブラウンにもマッチするオールマイティーカラーなので、色々な服装を楽しめると思います。春夏には素足で履くのも良いですね!!

アシュレイはジョンロブのローファーの中でも人気の高い商品のため、買取価格も高めになりやすい商品です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて…

  2. 神奈川県のお客様より 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のローフ…

  3. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB バロス BA…

  4. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブのダービーを買取させて頂きました。

  5. 兵庫県のお客様からジョンロブ JOHN LOBB WIDNER #…

  6. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBBのポートマン PORTMAN #…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png