東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB バロス BARROS 2998を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ JOHN LOBB
モデル:バロス BARROS 2998
カラー:ブラウン / ダークブラウン
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:箱

毎月の様に素敵な商品をご売却を頂いている、私も大ファンのお客様からお譲り頂いたジョンロブをご紹介致します。

こちらのお客様はあらゆる年代、あらゆるブランドの良い靴をお持ちで、お譲り頂く商品はこだわりのある靴ばかりで大変勉強をさせて頂いております。

やはり、私自身も経験をしていない70年代、80年代、90年代は高級靴がどの様に扱われていたかは知る術もなく、お客様に教えて頂く情報が非常に参考になります。

バロスは一時期廃盤になりましたが人気が高く数年前に復刻をされました、こちらは黄色箱前の時代の箱ですが稀少なバロスで珍しいコンビカラーです。

また、製造もジョンロブが行なっていたの靴とクロケットが行なっていたものがあります。
不思議なのは現行のクロケットにはモールトン(写真参考)というモデルがありますが、これってOKなの?と少し心配になります。

他にも色々なブランドで同じ様なモデルや名前のモデルがありますが、暗黙の了解みたいのがあるんでしょうかね??(笑)

こちらのバロスは同じUチップ系のシャンボードよりも、もう少しカジュアルな雰囲気で、どちらかというとゴルフの様な感じで履かれるのにぴったりだと思います。

普段、スーツや堅い服装で仕事をしない方には便利な靴で、こちらはレザーソールですがリソール時にラバソールなどに変更すると、よりガンガン履く事が出来ると思います。

バロスは根強い人気のあるモデルのため、ドレスシューズ系よりは低めとなりますが、高額査定で買取をさせて頂きます。また、クロケット製よりもジョンロブ製の商品の方が高めとなります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様よりキレイな中古のジョンロブ JOHN LOBB の R…

  2. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ シティ8695を買取させて頂きま…

  3. 兵庫県のお客様より ジョンロブ JOHN LOBB コテージラインのE…

  4. 中古のジョンロブ JOHN LOBB ウィリアム2ブーツ #9795…

  5. 東京都のお客様より、高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB ワーウィッ…

  6. タバコスエードのジョンロブ JOHN LOBB ウィリアム2 WILL…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。