海外にお住まいのお客様より、高級靴ジョンロブの 2017イヤーモデル HAYESを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ
モデル:2017イヤーモデル HAYES
カラー:ブラック
素材:ミュージアムカーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

いつも素敵な靴やバッグを沢山お譲り頂いているお客様より、希少なイヤーモデルのジョンロブをお譲り頂きました。

毎年、11月位に限定で発売をされるジョンロブのイヤーモデルですが、年によってデザインが異なるため、人気も年によって異なります。

こちらの2017年のモデルは、ジョンロブらしいダブルモンク、キレイなライトアングルステッチ、シームレスヒール、内側に革を継いだスキンステッチとジョンロブの技術を堪能出来るため、特に人気の高い商品です。

元々、クオリティの高い商品の多いジョンロブですが、イヤーモデルは特に工芸品の様な完成度をしていて、毎年のイヤーモデルをコレクションされている方も沢山いらっしゃいます。

イヤーモデルは新しい年代の物の方が手の込んだデザインの物が多いのと定価も高なため、全体的に高めの買取になる傾向があり、特にスキンステッチの多いデザインや1枚革のモデルは高額査定になりやすくなっています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

実店舗オープン買取キャンペーン開催中

実店舗オープンを記念した買取キャンペーンを開催中です。

買取キャンペーンの詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 愛媛県のお客様よりジョンロブロンドンのビスポークを買取させて頂きました…

  2. 東京都のお客様より高級靴 ジョンロブ シティ8695を買取させて頂きま…

  3. 埼玉県のお客様より、高級靴 ジョンロブ ロンドンのビスポーク シューズ…

  4. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

  5. とっても珍しいボノーラ製のジョンロブ JOHN LOBB エデリン E…

  6. 佐賀県のお客様より、状態のキレイなジョンロブフィリップ2 ローファーを…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png