旧ロゴ時代のJMWESTON JMウエストンのゴルフ GOLF #641を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:旧ロゴ JMWESTON JMウエストン
モデル:ゴルフ GOLF #641
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:未使用品
付属品:箱

よく、「昔の革は良かったわぁ〜」という話がありますが、それは重々わかりますが現行品が使っている革を受け入れるしかない今の人達からすると「そんな事言ったってさぁ〜」となってしまいます。

しかし、この靴を見ると、やっぱり昔の靴の革はいいなぁ〜と思ってしまします(笑)

ウエストンの靴の革は現行品でも他のブランドに比べて、かなり良く履いても、磨いても楽しめるのですが、旧ロゴ時代のウエストンのデッドストックを見ると、この時代に新品を購入出来たお客様達を少し羨ましく、少し憎く思います(笑)

旧ロゴのデッドは、あまりで無くなってしまっているのですが、一から育てることが出来ると長く愛用をする事が出来、手間暇をかければ、それに答えてくれると思います。

ゴルフのコーディネートは自由自在なので、どんな服装にも合いそうですが、ブラックゴルフのため、フレンチスタイルなブレザー&起毛グレーパンなど、良く似合いそうですね!!

旧ロゴのデッドは数量が少ないため、買取価格も高めになると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

JMウエストンの買取参考価格

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より、高級靴 JMウエストン JMWESTON のスエ…

  2. 神奈川県のお客様より、伊勢丹限定のJMウエストン JMWESTON …

  3. 東京都のお客様より JMウエストン JM WESTONのタッセルローフ…

  4. 東京都のお客様より旧ロゴ時代のJMウエストン JM WESTON ハン…

  5. 高級靴ブランド JMウエストン JM WESTONのジスカール #5…

  6. 伊勢丹限定で発売をされた、コードバンのJMウエストン JMWESTON…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png