神奈川県のお客様より、高級靴 JMウエストンのクロコ/スエード ローファーを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド: JMウエストン
モデル:コンビ 180ローファー
カラー:ブラック
素材:クロコ / スエード
コンディション:未使用
付属品:なし

以前はご購入でお世話になっておりました神奈川県のお客様より、珍しいウエストンのローファーをお譲り頂きました。

以前、お求め頂いた商品も非常に珍しい商品だったのですが、今回、こちらの靴とご一緒にお譲り頂いた商品も珍しい商品ばかりで、大変勉強をさせて頂きました。

特にヴィンテージ系の靴は博物館級の商品ばかりで、この時代の商品をこのコンディションでお持ちの方がいらっしゃるんだ!!ととても驚きました。

こちらのウエストンも旧ロゴ時代の商品ですが、珍しいスエードとクロコのコンビシューズです。全てクロコのローファーは店頭販売もされていたり、中古市場にも出回る事もありますが、甲のストラップ部分のみがクロコの珍しいローファーです。

全てクロコのローファーは大変格好良いのですが、やはり高額なので気を使いますが、こちらの靴はスエードの履き心地の良さとクロコの高級感が絶妙にマッチをしています。

ブラック/ブラック & 光沢感あり/光沢感なし の組み合わせのため、カジュアルな服装から、少しかしこまったらジャケパンスタイルまで守備範囲も広そうな一足です。

スエードの180ローファーはカーフ よりも少し低めの査定額となりますが、部分的にクロコがある場合、少し高めの査定額となります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取商品の紹介

JMウエストンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

JMウエストンの参考買取価格はこちら

お知らせ

沢山のお客様とお会い出来るように、新たに「シューホリック の販売イベント」を開催します。

靴好きのお客様と直接お会いし、靴についてお話したり、シューホリック の靴を見てもらったり、ご試着・ご購入などお試し頂けたら幸いです。

買取キャンペーン中は商品が殺到するため、ウェブストア掲載までに時間がかかってしまい、ご覧頂くまでに時間がかかってしまうのですが、イベントでは未掲載商品も販売するため、掘り出し物や思いがけない出会いがあるかもしれません!!

また、商品をご購入頂いたお客様にはベネチアンクリーム(ニュートラル)をプレゼント致します。

<日程>

2019.5.26(日):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

2019.6.1(土):東京都 恵比寿  恵比寿駅から徒歩5分の展示会場にて

2019.6.15(土):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

詳しい販売イベントの詳細は、こちらのページで確認出来ます。

関連記事

  1. 東京都のお客様より旧ロゴ時代のJMウエストン JM WESTON ハン…

  2. 山口県のお客様からJMウエストン JM WESTONのスペシャルオーダ…

  3. 東京都のお客様より高級革靴ブランド JMウエストン JMWESTONの…

  4. 海外でお仕事をされているお客様から、JMウエストン JMWESTONの…

  5. 静岡県にお住いのお客様から、JMウエストン JM WESTON TOK…

  6. 東京都のお客様より、高級靴JMウエストンのコンビUチップ 131 を買…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。