大阪のお客様よりベルルッティ Berlutiのリアルクロコ ウルティマ ノルベージェーゼ製法を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ベルルッティ Berluti
モデル:リアルクロコ ウルティマ ノルベージェーゼ製法
カラー:グレー
素材:リアルクロコ
コンディション:極上
付属品:なし

ベルルッティには型押しのクロコの商品は存在していましたが、こちらは、おそらくオーダーをされたリアルクロコのウルティマです。正確な販売価格は不明ですが、リアルクロコの既成靴は100万円以上、ビスポークの場合200万円以上位らしく、非常に高額な商品です。

カジュアルなイメージが強いウルティマにグレークロコという大迫力ですが、さらにノルベージェーゼ製法という素晴らしい逸品です。

さらに凄いのがストラップのバックルに「LOUIS VUITTON」の刻印があるという謎もある商品です。(おそらくヴィントン傘下のベルルッティのため、付けちゃおうみたいな感じだったのでしょうか・・・。)

こちらの靴は知り合いの靴磨きショップで販売をさせてもらったのですが、陳列後即完売したらしいです。

どんな方が購入したのかなぁ?とずっと考えていたのですが、つい最近、その靴磨き職人さんと食事をしたら、私とその職人さんを引き合わせてくれた共通のお客様でした!!

私を驚かすため、職人さんとお客様で2年間位秘密にしていたらしいです(怒&笑)
人が悪いですね、ブリフトアッシュの長谷川君って!!

でも、素晴らしい商品のため、常連さんにお届けする事が出来て、靴や冥利に尽きます。

靴が大迫力なため、コーディネートはシンプルにするとバランスが取れると思います、お届けしたお客様は大変オシャレな方のため、とても似合っていました。

ベルルッティのエキゾチックレザーの商品は販売価格も高額なため、買取価格も高めとなります。また、最近ベルルッティのカリグラフィーの小物類の偽物が出回っておりますが、当ストアではコピー品などはお断りをさせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ベルルッティの買取参考価格

ベルルッティの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ベルルッティの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様よりベルルッティ Berlutiのタトゥー(鯉)コレクシ…

  2. 東京都のお客様よりベルルッティ Berluti デムジュール アンディ…

  3. 千葉県のお客様よりベルルッティ Berlutiのホールカットを買取させ…

  4. 東京都のお客様よりベルルッティ Berluti キモノ KIMONOを…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。