東京都のお客様よりオールデン ALDEN ウイスキー/マホガニーコードバン AF1 #99358を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン ALDEN オールデンオブカーメル別注
モデル:AF1 #99358
カラー:ウイスキー/マホガニー
素材:コードバン
コンディション:極上
付属品:箱

こちらもリーガル別注マホガニーをご売却を頂いたお馴染みのお客様より、お譲り頂きました。
オールデンオブカーメルの別注モデルで、ウイスキーとマホガニーがコンビになったサドルシューズ、通称AF1 です。

SHOESASHOLICを作る前はアダムさんともメールをさせてもらったりしていました。今はわからないのですが、昔はメールをすると紙のパンフレットみたいのを郵便で送ってくれて、日本にも直送で商品を送ってくれました。(今は転送業者経由のみの郵送でしょうか?)

いつも すごい親切な対応をしてくれたのも今でもよく覚えていますが、なぜかユニオンワークス のカタログも入っており、謎でしたね(笑)

AF1はオールデンファンの方達からは垂涎の的で、デザインもとっても格好良いですよね!!フロント部分のステッチはNSTよりスッキリしており、サイドに1枚パーツが入る事により良いアクセントになっています。

そして、ウイスキーとマホガニーのコンビという とっても贅沢なコンビなのですが、わりと経年変化により同色化してしまうのも面白いですね。

色が明るめのカラーの組み合わせのため、コーディネートも難しいのですが、明るめのヴィンテージデニムなどと合わせるとよくマッチしそうですね!!

AF1をお持ちの方は「この靴だけは手元に!!」という方も多いので、状態の良い商品は非常に高額な買取価格になると思います。特に色の差がしっかり残っている商品は高めになると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

オールデンの買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より中古のオールデン ALDEN ウイスキーコードバン …

  2. 長野県のお客様より、とっても珍しいカールフロイデンベルグのバーニーズニ…

  3. 東京都にお住まいのお客様より、高級靴オールデン ラベロコードバン を買…

  4. 埼玉県のお客様より、オールデン ウイスキーコードバンのVチップを買取さ…

  5. 高級靴 オールデン ALDEN ビームス別注のカーフスリッポン #88…

  6. 千葉県のお客様より オールデン ALDEN シガーコードバン Vチップ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png