高級靴 オールデン ALDEN コードバン タッセルローファー #99170を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン ALDEN アローズ別注
モデル:コードバン タッセルローファー #99170
カラー:バーガンディー
素材:コードバン
コンディション:未使用
付属品:箱

このオールデンはちょっと反則ですよね・・・・・、オールデンを代表する名作ローファーを合体させてしまっているんですもん、格好良すぎですよね!!(笑)

キレイなフロントのステッチと履き心地の良さに定評のあるVANラストローファーに、元祖タッセルローファーを作ったオールデンが、タッセルを付けてしまいました。

ただ、人気モデルを合体させてしまったならイマイチかもしれないのですが、こちらは元々存在をしていたかの様な素晴らしいバランスのデザインです。

こちらでも紹介したフィリップダブルバックルもそうですが、名作同士を合体させた新しいデザインは靴業界の新しい潮流なのかもしれませんね。確かに歴史あるデザインが多い高級靴の中で新しいデザインを作るのは難しく、この靴の様なアプローチはとても面白いと思います。

IVYスタイルがよく似合うオールデンのローファーですが、こちらのローファーもアイビースタイルによく似合うと思います。

オールデンは定番モデルを好まれる方が多いため、ミシガンブーツもそうですが新しいデザインはやや低めの査定額となります。ただ、コードバンのモデルの場合、定番ローファーに近い買取額になるよう査定を心がけています。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

オールデンの買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 長野県のお客様より、とっても珍しいカールフロイデンベルグのバーニーズニ…

  2. 高級靴 オールデン ALDEN のコードバン VANラスト ローファー…

  3. 東京都のお客様より高級靴 ALDEN オールデン ウイスキーコードバン…

  4. 高級靴 オールデン ALDENのコードバン タンカーブーツ #4540…

  5. 大阪のお客様より珍しいデザインのオールデン ALDEN ウイスキーコー…

  6. 東京都のお客様より、リーガルTOKYO別注オールデン ALDEN マホ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png