希少なレアカラー オールデン ALDEN LEATHER SOUL別注のNO.4コードバン サドルシューズ #99551を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン ALDEN レザーソウル LEATHER SOUL別注
モデル:サドルシューズ #99551
カラー:NO.4 / ブラック
素材:コードバン
コンディション:使用数回
付属品:箱

オールデンは世界中の色々なショップの別注品があり、ブルックスやトムブラウンなどのブランドの靴も手がけていますよね。

別注品は各ショップやブランドのカラーが出やすいのですが、こちらのレザーソウルやLEFFOTの別注品はセンスの良い商品が多くて人気が高くなっています。

こちらのサドルシューズは今ではほとんど見かける事がなくなってしまったNO.4コードバンを使っている商品で、No.4は色のバラツキも大きいのですが、こちらの素材はトマトの様な真っ赤をしていて非常にキレイな色味をしています。

おそらく2010年製の商品のため、レアカラーが暴騰をする直前の商品ですが、数年後の販売だったら、目が飛び出る様な価格で流通をしていたと思います。

全面、NO.4コードバンの場合、赤みが強すぎてコーディネートが難しそうですが、さすがレザーソウルの別注だけあり、サイドにブラックの部分があると差し色にもなって、コーディネートの幅も広がりそうです。

生産数自体が少ないため、流通量も少ないのですが、根強く人気の高い商品のため、買取価格も高めになっています。

NO.4は濃紺のデニムの色とも反対色のため、よく似合います!!

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

オールデンの買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様よりオールデン ALDEN ウイスキー/マホガニーコード…

  2. 神奈川県のお客様より、高級靴オールデンのスエード インディーブーツを買…

  3. 東京都のお客様よりオールデン ALDEN のアルパインカーフ Vチッ…

  4. 長野県のお客様より、とっても珍しいカールフロイデンベルグのバーニーズニ…

  5. 埼玉県のお客様よりオールデン ALDENのコードバンインディーブーツ …

  6. 東京都のお客様より珍しいオールデン ALDENのコードバン マディソン…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png