東京都のお客様より、リーガルTOKYO別注オールデン ALDEN マホガニーコードバン #24911を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:リーガルTOKYO別注オールデン
モデル:#24911
カラー:マホガニー
素材:コードバン
コンディション:極上
付属品:箱

お客様にご売却を頂く際に趣味の事とかで盛り上がるのですが、こちらのお客様は登山が趣味で私も好きなため、ご売却を頂く際にいつも山の話で盛り上がります(笑)青森の山によく行かれているので天気予報など見て〇〇さん、どうしてるかなぁ??なんて、よく想像します。

結構、靴好きの方は登山が好きな方も多く、同じ物を好きになる傾向があるのかな?なんて思います。以前、高円寺にある某有名店のスタッフと一緒に山に登ったり、2人登山部を作ったりしていましたので、再結成をしたいですね!!

こちらの靴はとっても珍しいREGAL TOKYOがオールデンに別注をかけたモデルで、素材もマホガニーコードバンの商品です。

リーガルの別注品はエドワードグリーン などもありますが、元々USブランドだったREGALがUSのオールデンに別注をかけた靴って、ストーリーが何だか面白いですよね。昔、銀座にあったらしいREGAL TOKYOには色々なブランドの靴があったらしく、最後に破格でセールが行われたと聞いたことがあります、羨ましいですね・・・・。

マホガニーコードバンという希少な素材はもちろん、デザインも格好良く、ストーリーのある素敵な靴です。元オーナー様も手放すのを寂しがっておりましたが、大切な靴をお任せ頂き嬉しく思います。

NST&ミリタリーラスト&プランテーションという組み合わせなので、カジュアルな服装やアウトドアよりの服装にもマッチしそうです。

レアカラーでも希少なマホガニーコードバンは、ある程度使用感がある商品でも高めの査定額になりやすい商品です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。

SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

オールデンの買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 大阪のお客様より珍しいデザインのオールデン ALDEN ウイスキーコー…

  2. 高級靴 オールデン ALDEN のコードバン VANラスト ローファー…

  3. 山梨県のお客様より、高級靴オールデンのコードバンサドルモックトゥ D7…

  4. 東京都のお客様より、高級靴 オールデン ALDENのカーフ ウィングチ…

  5. 東京都のお客様より高級靴オールデン ALDEN のカーフ ローファー …

  6. 東京都のお客様より、レザーソウル別注のオールデン ALDEN メダリオ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png