神奈川県にお住いのお客様より、高級靴オールデンのコードバン コンビVチップを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン ビームス別注
モデル:コンビ Vチップ #N6602
カラー:ブラック
素材:コードバン / グレインレザー
コンディション:使用数回
付属品:箱

いつもご購入とご売却の両方で大変お世話になっているお客様より、とても珍しいコンビのオールデンをお譲り頂きました。

毎週のように店舗へ遊びにお越し頂いているお客様ですが、とてもオシャレで靴はもちろん洋服やグルメにも詳しく、いつも大変勉強をさせて頂いております。

80年代、90年代のファッションをリアルタイムで経験され、当時から海外にも沢山行かれているお客様なので、その時の話を聞けるのは雑誌やネットでは得難い情報のため、お話を聞けるのを毎回楽しみにしています。

下北沢にもよく行かれたそうで老舗中華屋さん「珉亭」で、ブルーハーツの甲本さんと俳優の松重豊さんがバイトをしていたのも、当時見られていたみたいです、羨ましいですね!!(笑)

老舗中華屋さん「珉亭」 https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001826/

オールデンのVチップは別注品だとコンビの靴も多くありますが、同色コンビのグレインレザー &コードバンは珍しく、独特な雰囲気があって格好良いですね!!

粗野な雰囲気のグレインレザー に、光沢感があって上品なコードバンが、ここまでマッチするんだなぁと初めて見たときには驚きました。しかも黒の単色の組み合わせだと、英国靴っぽさもあり少し不思議な印象の靴です。

色々なコーディネートに合いそうですが、ブラックコーデュロイのパンツや、バブアーのブラックのコートなどによくマッチしそうです。

コンビの靴は素材やカラーの組み合わせで査定額も変わってしまうのですが、こちらの靴の様にコーディネートしやすそうな靴は高めの査定額となります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

シューホリック公式LINEアカウントを開設しました。

シューホリックのLINE公式アカウントがスタートしました。

LINEでの情報配信の目的は新着商品のご紹介を写真だけではなく、動画でご紹介出来れば店舗にて商品をご確認頂けないお客様にも実際の靴をよりイメージしやすくなるかな?と思ったのと、商品についてのお問い合わせもメールより早く回答出来るかな?と思ったからです。

また、今まで行っていた買取の無料メール査定も写真をメールに添付頂かかずに、スマホで撮影した写真をそのままラインでお送り頂けたら、より簡単に予想の買取金額をお伝え出来るかな?とも思いました。

他にも色々な靴にまつわる情報やコンテンツをお伝え出来ればと思いますので、是非、友だち登録をお願い致します。
友だち追加で公式ウェブサイトと店舗で使える1,000円割引クーポン配布中です!!

友だち追加はこちらから。

もしくは下記のボタンをクリックして下さい。

友だち追加

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 東京都のお客様よりブルックスブラザーズ(オールデン製 )のアンラインド…

  2. 東京都のお客様よりオールデン ALDEN のアルパインカーフ Vチッ…

  3. 東京都のお客様よりオールデン ALDEN ウイスキー/マホガニーコード…

  4. 愛知県のお客様より高級靴ブランド オールデン ALDEN ウイスキーコ…

  5. 兵庫県のお客様よりオールデン マホガニーコードバン AF2 9035…

  6. 埼玉県のお客様より、オールデン ウイスキーコードバンのVチップを買取さ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png