東京都のお客様よりブルックスブラザーズ(オールデン製 )のアンラインド コードバン ローファーを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ブルックスブラザーズ(オールデン製 )
モデル:アンラインド コードバン ローファー
カラー:ブラック
素材:コードバン
コンディション:未使用
付属品:なし

毎月の様に商品をお送り頂き、今までにも色々な靴やバッグをお譲り頂いてるお客様から買取させて頂いた商品ですが、こちらのお客様のお持ちの靴やバッグは非常に格好良い物ばかりです。

以前お送り頂いたビスポークの靴や、先日も写真を拝見させて頂いたビスポークのバッグなど、すごいなぁ〜と感嘆しました。
やっぱり、お持ちになっている物にスタイルがあるお客様は素敵だなぁと思います。

こちらはオールデン製のブルックスブラザーズのアンラインドのコードバン ローファーです。

もう10年位前からオールデン製のブルックスは終了となったと噂はありましたが、当時でも本国サイトではわりと簡単に購入出来ましたが、最近では本当に販売をされなくなってしまったのでしょうか?

オールデンが製造をしているのでスタンダードなオールデンのモデルとそこまでデザイン的な違いはないのですが、やはりソックシートにブルックスのロゴが入ると、特別な感じがして嬉しいですよね。

特にこちらはアンラインドモデルのペニーローファーのため、コードバンの裏側が丸出しになっており、個体によってはホーウィン社のスタンプがライニングにバッチリ見えてきます。

アンラインドのローファーはシワが出やすく、型崩れをしやすいという欠点がありますが、コードバン の質感をダイレクトに感じることが出来、薄い靴下で履くとしなやかさが病みつきになります。

こちらはAワイズと細めのため、少し低めの買取価格となりますが、ブルックスオールデンの数は少しづつ少なくなっているため、今後買取価格も上昇をしてくるかもしれません。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取商品の紹介

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

お知らせ

沢山のお客様とお会い出来るように、新たに「シューホリック の販売イベント」を開催します。

靴好きのお客様と直接お会いし、靴についてお話したり、シューホリック の靴を見てもらったり、ご試着・ご購入などお試し頂けたら幸いです。

買取キャンペーン中は商品が殺到するため、ウェブストア掲載までに時間がかかってしまい、ご覧頂くまでに時間がかかってしまうのですが、イベントでは未掲載商品も販売するため、掘り出し物や思いがけない出会いがあるかもしれません!!

また、商品をご購入頂いたお客様にはベネチアンクリーム(ニュートラル)をプレゼント致します。

<日程>

2019.5.26(日):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

2019.6.1(土):東京都 恵比寿  恵比寿駅から徒歩5分の展示会場にて

2019.6.15(土):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

詳しい販売イベントの詳細は、こちらのページで確認出来ます。

関連記事

  1. オールデン ALDEN コードバン プレーントゥ #990を買取させて…

  2. 高級靴 オールデン ALDEN コードバン タッセルローファー #99…

  3. 埼玉県のお客様よりオールデン ALDENのコードバンインディーブーツ …

  4. 愛知県のお客様より、オールデン ALDEN LEFFOT別注 NO.4…

  5. 高級靴 オールデン ALDEN ビームス別注のカーフスリッポン #88…

  6. 東京都のお客様より、リーガルTOKYO別注オールデン ALDEN マホ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。