高級靴 オールデン ALDEN ビームス別注のカーフスリッポン #88173 を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン ALDEN ビームス別注
モデル:カーフスリッポン #88173
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

APPLEの故スティーブジョブス氏は「禅」の影響を強く受け、APPLE製品は余計な装飾を全て排除したシンプルなデザインが多くラインナップされています。

そんな「禅」のシンプルさを感じられる様なオールデンの靴を買取させて頂きました。

この靴の特徴はというと・・・・・・・・・・・・・。
というのが、この靴の良さだと思います(笑)

どちらかというとオールデンをはじめとするUS靴は、ウィングチップの様なガチャガチャしたデザインやステッチが沢山入っているモデルが多く、革を大きく使ったデザインの物は少なめです。

余計なデザインを全てとっぱらい、木型と革だけで勝負をしている男らしさが非常に格好良いですよね。
一見、つまらない様なデザインだからこそ、靴自体の本質がよくわかり、スープと麺だけで勝負する具なしラーメンの様です。

コーディネートは超フォーマルの様に履くか、ルームシューズの様に少し遊んで履くか、色々なコーディネートを楽しむ事が出来ると思います。

やはり定番モデルに比べると査定額は低めとなりますが、コアなオールデン好きの方もいるので、可能な限り高めで買取をさせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

オールデンの買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 愛知県のお客様より、オールデン ALDEN LEFFOT別注 NO.4…

  2. 東京都にお住まいのお客様より、高級靴オールデン ラベロコードバン を買…

  3. 東京都のお客様より高級靴 ALDEN オールデン ウイスキーコードバン…

  4. 東京都のお客様よりブルックスブラザーズ(オールデン製 )のアンラインド…

  5. 愛知県のお客様より希少なオールデン ALDEN シガーコードバン プレ…

  6. 東京都のお客様より高級靴オールデン ALDEN のカーフ ローファー …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png