東京都のお客様より高級靴 ALDEN オールデン ウイスキーコードバン チャッカ 1348を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ALDEN オールデン
モデル:ウイスキーコードバン チャッカ 1348
カラー:ウイスキー
素材:コードバン
コンディション:使用数回
付属品:箱

東京都にお住まいのお客様より、とても希少なウイスキーコードバンのオールデン チャッカ をお譲り頂きました。

初めてご利用を頂いたお客様ですが、お電話でお話をさせて頂いた際に大変楽しくお話をさせて頂き、是非、お会いして色々な靴のお話をしてみたいと思いました。

やはりお客様と靴の話をするのは、とても楽しいですね。

こちらのお客様は非常に希少な靴を沢山お持ちで、こちらの靴以外にもレアカラーコードバンの靴を複数お譲り頂いたのですが、どちらの靴も趣味の良い靴ばかりでした。

また、他にもビスポークの靴など珍しい靴もお持ちなようで、いつの日か別の靴も拝見させて頂ければと思いました。

以前に比べると少しづつレアカラーコードバンの相場も落ち着いてきましたが、他のブランドに比べるとまだまだ高く、特にウイスキーコードバンは人気が高くなっています。

こちらのチャッカはやや赤みが強みのウイスキーですが、少し前の時代の商品のため、革自体も肉厚でキレイなシワの入り方をしている一足です。

また、こちらのお客様はケアも非常にキレイなため、革のコンディションも良く、革自体から滲む様な光沢感があり、惚れ惚れしますね!!

濃いめのウイスキーカラーのため、洋服にも合わせやすく、着こなしの幅も広げられそうです。薄めの透き通ったウイスキーもキレイなのですが、実際に着用をする事を考えるとある程度濃さのあった方が便利だと思います。

ウイスキーコードバンの商品は全体的に高額買取をさせて頂いております。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取商品の紹介

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 千葉県のお客様より高級靴 オールデン ALDEN ネイビースエード …

  2. 愛知県のお客様より、オールデン ALDEN LEFFOT別注 NO.4…

  3. 東京都のお客様より、レザーソウル別注のオールデン ALDEN メダリオ…

  4. 大阪のお客様より珍しいデザインのオールデン ALDEN ウイスキーコー…

  5. 神奈川県のお客様より、高級靴オールデンのスエード インディーブーツを買…

  6. 兵庫県のお客様よりオールデン マホガニーコードバン AF2 9035…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png