東京都のお客様より中古のオールデン ALDEN ウイスキーコードバン ジョージブーツ #91940Yを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン ALDEN
モデル:ウイスキーコードバン ジョージブーツ
カラー:ウイスキー
素材:コードバン
コンディション:極上
付属品:なし

オールデンの中でも隠れた名品として人気のあるジョージブーツのウイスキーコードバンバージョンを買取させて頂きました。

他のブランドではコードバンのモデルでもダブルモンク の商品は、クロケット、カルミナなどにありますが、オールデンにはダブルモンク の商品がありません。

そのため、ジョージブーツ の様に大きなバックルを使い、太いストラップを採用した商品は珍しいと思います。

定番のチャッカーにストラップを付けただけ、に見えますが、羽根の部分のカーブが微妙に違ったり、サイドのステッチが異なっていたり、筒部分が少し長めです

そのため、チャッカ よりもブーツ的要素が強く、ストラップ1本で留められるので便利ですよね。
こういう太いストラップのデザインの靴はオールデンの無骨さに良く似合うので、もっと色々なモデルを作ってもらえたらと思うのですが、オールデンはあまり作らなそうですよね(笑)

ミドルハイトのタンカーブーツ ストラップバージョンなんてあったら、格好良いと思うのですが、是非、オールデン様に作って頂きたいと思います。

なかなかコーディネートが難しい商品ですが、ソールもコマンドなのでミリタリー系のパンツやショーツなどにも似合いそうです。

ウイスキーコードバンのため、スタンダードカラーよりも高めの査定額となりますが、ドレスシューズに比べると少し低めの査定額となります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

オールデンの買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 山梨県のお客様より、高級靴オールデンのコードバンサドルモックトゥ D7…

  2. 愛知県のお客様より高級靴ブランド オールデン ALDEN ウイスキーコ…

  3. 高級靴 オールデン ALDEN のコードバン VANラスト ローファー…

  4. 兵庫県のお客様よりオールデン マホガニーコードバン AF2 9035…

  5. 東京都のお客様より珍しいオールデン ALDENのコードバン マディソン…

  6. 埼玉県のお客様より、オールデン ウイスキーコードバンのVチップを買取さ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png