東京都のお客様より高級靴オールデン ALDEN のカーフ ローファー 99861を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:オールデン ビームス別注
モデル:カーフ ローファー 99861
カラー:ブラック
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

何度もご利用を頂いている東京都のお客様で、非常に沢山のオールデンを持っているお客様からお譲り頂いたオールデンをご紹介致します。

このブラックカーフ ローファーは私も非常に思い入れのある商品で、お客様にもオススメしている商品です。

もちろんコードバン ローファーの方が人気が高く、履かれている方も多いのですが、コードバンに慣れた方でもカーフの柔らかさやコードバンとは違った質感や履き心地を楽しめると思います。

しかも雨、シミ、水しぶきなども気にせずにガンガン履けるのと、履き心地の良いVANラストローファーのため、ついつい履いてしまいたくなるローファーです。

私自身、高級靴を好きになった頃に履いていた靴で、コードバンは高くて買えなかったので、ワックスで磨いてコードバン風のローファーにしたりしていました(笑)

若干、履き口が伸びやすいので小さめサイズをお選びした方が、あとあとジャストになりやすいと思いますが、多少のルーミーさはオールデンらしくて良いと思います。旅行とか営業のお仕事をしている方とか長時間靴を履く時などにもオススメです。

また、こちらの靴はシンプルなデザインにカラーのため、アイビースタイルから、ヴィンテージファッションまで良く似合います。ブラックカーフ のため、足元もピリッとするのが良いですよね。

コードバンの同じモデルに比べると少し低めの査定額となってしまいますが、オススメしたい商品のため、なるべく高めで買取をさせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

オールデンの買取参考価格

オールデンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

オールデンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 高級靴 オールデン ALDEN ビームス別注のカーフスリッポン #88…

  2. 愛知県のお客様より希少なオールデン ALDEN シガーコードバン プレ…

  3. オールデン ALDEN コードバン プレーントゥ #990を買取させて…

  4. 愛知県のお客様より、オールデン ALDEN LEFFOT別注 NO.4…

  5. 東京都のお客様より、レザーソウル別注のオールデン ALDEN メダリオ…

  6. 愛知県のお客様より高級靴 オールデン ラベロコードバン ブーツ 446…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png