東京都のお客様より、高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB ワーウィック WARWICK を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:ジョンロブ JOHN LOBB
モデル:ワーウィック WARWICK
カラー:バーガンディー
素材:カーフ
コンディション:極上
付属品:シューツリー

素晴らしい時代のジョンロブを多数お持ちのお客様より、ワーウィック WARWICKを買取させて頂きました。

初めてお問い合わせを頂いた際に出張買取をご希望されたのですが、当時は出張買取を行なっておらず発送などのお手数をおかけしてしまいましたが、現在、出張買取のサービスをスタートしましたので、出張買取をご希望のお客様はご連絡を頂けましたらと思います。

買取以外にもお客様と靴のお話をするのを楽しみにしております。
出張買取サービスの詳細はこちらです。

こちらはプレステージラインのワーウィック WARWICKですが、ソックシートのロゴも大きい時代の商品で非常にしっかりした作りの商品です。

フォーマル度の低いウィングチップですが、デザイン的に格好良いので色々なシーンで履きたいと思う方も多いと思います。(私もそうです!!)
そんな時に、こちらの様なブラインドフルブローグ(穴飾りを省いた)の靴がオススメです。

メダリオンや穴飾りがないだけで、ウィングチップもここまでエレガントになるという良いお手本だと思います。各パーツのギリギリにダブルステッチが走ってあり、デザインの良いアクセントになっています。

バーガンディーカラーのため、プレーンな素材のネイビースーツなどにもよく似合いそうですね!!

こちらの靴は5Eで、UK6.5位より小さめですと少し査定額は低めとなりますが、ジョンロブの場合、他のブランドよりも高額査定になると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 兵庫県のお客様より ジョンロブ JOHN LOBB コテージラインのE…

  2. 東京都のお客様より 高級靴ジョンロブのウィリアムを買取させて頂きました…

  3. 埼玉県のお客様より、高級靴 ジョンロブ ロンドンのビスポーク シューズ…

  4. 東京都のお客様よりキレイな中古のジョンロブ JOHN LOBB の R…

  5. 東京都のお客様よりジョンロブ JOHN LOBB 2010イヤーモ…

  6. 東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。