東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて頂きました。

東京都のお客様より、高級靴ジョンロブのLAWRY 8695を買取させて頂きました。

ブランド:ジョンロブ
モデル:LAWRY 8695
カラー:ダークブラウン
素材:ミュージアムカーフ
コンディション:使用数回
付属品:箱

いつもお世話になっている東京都のお客様より、ジョンロブのLAWRYを買取させて頂きました。

お譲りを頂いたお客様は素敵な靴を沢山お持ちの方なのですが、当ストアの事務所にも「ご試着サービス」にてお越し頂き、沢山靴や洋服をのお話をさせて頂きました。靴に詳しいお客様なので、色々なショップのお話は私も参考になることばかりで大変勉強になりました。

メールでもお取引のご連絡をさせて頂いておりますが、直接お話をさせて頂くと靴を買った時の気持ちや思い出話もお聞かせ頂けるので、そんな思いも込めて買取をし、次のオーナー様へお届けさせて頂ければと思います。

こちらのLAWRYはわりと新しいモデルだと思いますが、ジョンロブの定番サイドゴア TUDORとも似ており、違いはサイドの切り替えとヒール上部分のストラップの形状だと思います。

ジョッパーやサイドゴアなどプレーンなブーツはフロント部分にシワが入りやすいのですが、良い革を使っているブランドはキレイに真横にシワが入り、こちらもさすがのジョンロブでキレイなシルエットをしています。

絶妙な色味のダークブラウンのため、通年で履くことが出来そうなのと、濃いめのパンツとも明るめのパンツにもコーディネートしやすそうだと思います。

紐靴に比べるとサイドゴアブーツは少し低めの査定額となりますが、ジョンロブの靴は全体的に高めの査定額となります。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

ジョンロブのの買取参考価格

ジョンロブの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

ジョンロブの参考買取価格はこちら

お知らせ

沢山のお客様とお会い出来るように、新たに「シューホリック の販売イベント」を開催します。

靴好きのお客様と直接お会いし、靴についてお話したり、シューホリック の靴を見てもらったり、ご試着・ご購入などお試し頂けたら幸いです。

買取キャンペーン中は商品が殺到するため、ウェブストア掲載までに時間がかかってしまい、ご覧頂くまでに時間がかかってしまうのですが、イベントでは未掲載商品も販売するため、掘り出し物や思いがけない出会いがあるかもしれません!!

また、商品をご購入頂いたお客様にはベネチアンクリーム(ニュートラル)をプレゼント致します。

<日程>

2019.5.26(日):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

2019.6.1(土):東京都 恵比寿  恵比寿駅から徒歩5分の展示会場にて

2019.6.15(土):東京都 国分寺市 恋ヶ窪駅から徒歩5分のギャラリーにて

詳しい販売イベントの詳細は、こちらのページで確認出来ます。

関連記事

  1. 東京都のお客様より高級靴ジョンロブのTALLAND ターランドを買取さ…

  2. 兵庫県のお客様より、ジョンロブ JOHN LOBB シティ CITY …

  3. 東京都のお客様よりキレイな中古のジョンロブ JOHN LOBB の R…

  4. 中古のジョンロブ JOHN LOBB ジョッパー JODHPUR #8…

  5. 福岡県のお客様よりジョンロブ JOHN LOBBのフィリップ ダブルバ…

  6. 高級靴 ジョンロブ JOHN LOBB のナセビー NASEBY 70…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。