高級革靴ブランド エドワードグリーン EDWARD GREEN コンビ マルヴァーンを買取させて頂きました。

ブランド:エドワードグリーン EDWARD GREEN
モデル:コンビ マルヴァーン
カラー:ブラウン / カーキ
素材:カーフ / キャンバス
コンディション:極上
付属品:なし

ご注文、買取と、いつも大変お世話になっているお客様から、海外から帰国をされた際にエドワードグリーンをご売却頂きました。

お譲り頂いたお客様は素晴らしいバッグと靴をお持ちのお客様で、大変オシャレなお客様なのですが、オシャレな方ほど、こちらのコンビマルヴァーンを履かれている方が多いなぁと思います。

他にも常連のオシャレなお客様や、インスタグラムでフォローをさせて頂いている非常にオシャレな方がいらっしゃるのですが、その方も履いていたりと、名作モデルです。

新しい状態の商品でも格好良いのですが、履けば履くほどカーフとキャンバスにアジが出てきて、さらに素敵な靴に経年変化をしていきます。

ただ、コーディネートに悩まれる方が多いのも事実で、実際に履いてみるとジャケパンスタイルだったら、麻にもツイードにも似合うのですが、履かれるのを躊躇される方もいらっしゃいます。

そのため、グリーンでも少し低めの買取価格にはなってしまうのですが、この靴が販売をされていたら、お買い得のため、飛び道具靴としても非常にオススメです!!

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

買取商品の紹介

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. ラルフローレン別注のエドワードグリーン CARTER #808を買…

  2. エドワードグリーン EDWARD GREEN トップドロワーのチェ…

  3. 兵庫県のお客様より エドワードグリーン EDWARD GREEN のH…

  4. 埼玉県のお客様よりGATTO ガットのビスポークの靴を買取させて頂きま…

  5. 東京都のお客様よりポールセンスコーン別注 旧工場製エドワードグリーン …

  6. 東京都にお住まいのお客様より、トップドロワー の希少なチャーチルを買取…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png