とっても珍しいエドワードグリーン EDWARD GREENのコードバンカドガンを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン EDWARD GREEN
モデル:コードバンカドガン
カラー:バーガンディー
素材:コードバン
コンディション:未使用
付属品:箱・シューツリー

コードバン=US靴というイメージが強いのですが、コードバンのレアさと人気から世界中のブランドで採用をされるようになってきました。

英国靴でよくコードバンの靴を作っているのはクロケット、サージェント、昔のチャーチなどですが、こちらはエドワードグリーン のコードバンモデルです。グリーンとジョンロブのコードバンの靴はビスポークなど以外はあまり存在をしておらず、大変希少な商品です。(ジョンロブの既成靴でコードバンはあるのでしょうか?)

モデルは定番のカドガンですが、スタンダードなグリーンのカラーには存在しないカラーなので、とっても上品な仕上がりになっています。

また、スマートな82ラストとも良くマッチしており、202などの素朴な雰囲気が無くて、洗練されている印象です。

おそらくMTO品かと思いますが、是非、定番化してもらいたい組み合わせで、オーダー主様のセンスの良さが光りますね!!

カドガンはコーディネートの幅が広いのですが、コードバンカドガンもどんな服装にもマッチしそうですが、デニム+ジャケットなど格好良さそうです。

MTO品はデザインや素材の組み合わせで査定額に少しバラツキがあるのですが、万人受けするデザインや希少素材の商品は高額買取になると思います。

ソックシートに名前の記載があっても査定額に影響は無いのと、販売時に消してから販売する事も可能です。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーンのMTOドーバー を買取させ…

  2. 愛知県のお客様よりアローズ別注エドワードグリーン EDWARD GRE…

  3. 東京都のお客様に持ち込み買取にて、エドワードグリーン トップドロワー…

  4. ラルフローレン別注のエドワードグリーン CARTER #808を買…

  5. エドワードグリーン EDWARD GREEN トップドロワーのチェ…

  6. 兵庫県のお客様より エドワードグリーン EDWARD GREEN のH…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png