東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン のマクドナルドを買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン
モデル:マクドナルド
カラー:チェストナット
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:箱

以前からお取引はさせて頂いていたのですが、販売イベントでお会いしてから店舗にも沢山お越し頂いているオシャレなお客様に出張買取でエドワードグリーン をご売却を頂きました。

こちらのお客様とはご職場と店舗がわりと近かったり、色々な共通点もあるため、毎回お話をするのがとても楽しいのですが、やはりメールだけではなく、直接お会いしてお取引をさせて頂く楽しさを教えて頂いた大切なお客様です。

是非、また仕事をさぼっ・・・、抜け出してお越し下さい!!

数足位しか見たことのない希少なマクドナルドですが、内羽根のロングウィングフルブローグという少しグリーンっぽくないデザインですが、非常に格好良いモデルです。

エドワードグリーンのウィングチップ というとマルヴァーンが有名ですが、サイドの切り替えがヒールまで伸びている分、とてもスマートな印象です。チェルシーとグラッドストーンの関係と似ていますね!!

おそらくわずかな期間しか作られていないモデルかと思うのですが、製造年代なのか正確にはわからないのですが、なぜかマクドナルドは革質が抜群に良い個体が多い気がします。

エドワードグリーン はチェルシー、カドガン 、ドーバー など定番モデルの人気が高いため、その他のモデルは定番モデルに比べるとやや低めの査定額になりやすいのですが、マクドナルドはやや高めの査定額になりやすいモデルです。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

実店舗オープン買取キャンペーン開催中

実店舗オープンを記念した買取キャンペーンを開催中です。

買取キャンペーンの詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

持ち込み買取サービスのご紹介

実店舗へ買取商品をお持ち込み頂ける様になりました。

持ち込み買取の詳細はこちらのページで、ご確認頂けます。

関連記事

  1. 東京都のお客様よりポールセンスコーン別注 旧工場製エドワードグリーン …

  2. 兵庫県のお客様より エドワードグリーン EDWARD GREEN のH…

  3. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

  4. 高級革靴ブランド エドワードグリーン EDWARD GREEN コン…

  5. ラルフローレン別注のエドワードグリーン CARTER #808を買…

  6. ロンドンハウス別注のスタッグスエード エドワードグリーン EDWARD…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png