兵庫県のお客様より エドワードグリーン EDWARD GREEN のHASTINGS #606を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン EDWARD GREEN
モデル:HASTINGS #606
カラー:チェストナッツ
素材:カーフ
コンディション:未使用
付属品:箱

希少な時代のセンスの良いグリーンやオールデンをお持ちの兵庫県のお客様から珍しいエドワードグリーンをお譲り頂きました。

エドワードグリーンにはモンクスタイルのモデルが少なく、ジョンロブなどに比べると少し寂しいのですが、以前はこちらの様な素敵なモデルを販売していたみたいです。

フロント部分はドーバーのようなライトアングルではなくて、つまんでいるステッチが施されていてスッキリしているのと、やや幅広のストラップが付いていたり、大きめのゴールドバックルが付いていたり、フランス靴と比べるとちょっと素朴な感じがあるのが英国靴らしくて素敵です。

ラストは606を採用しており、ドーバーもそうですが606はUチップのデザインがよく似合いますね。
少しスクエアだけど攻めすぎていない丸みのある感じが、チゼルの様な攻撃的雰囲気を消してくれるため、優しい印象になっています。

チェストナッツというカラーからジャケパンスタイルが似合いそうですが、イングランドの堅い雰囲気よりもイタリア系のファッションによく似合いそうですね。

定番モデルに比べると少し査定額は低めとなりますが、未使用の昔のグリーンは希少なため、可能な限り高めで買取をさせて頂きます。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 東京都のお客様より旧工場製エドワードグリーン EDWARD GREE…

  2. 東京都のお客様に持ち込み買取にて、エドワードグリーン トップドロワー…

  3. 神奈川県のお客様より、旧工場製エドワードグリーンとジョンロブが混ざって…

  4. 高級革靴ブランド エドワードグリーン EDWARD GREEN コン…

  5. 東京都のお客様より高級靴 エドワードグリーン アスキスを買取させて頂き…

  6. エドワードグリーン EDWARD GREEN トップドロワーのチェ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png