兵庫県のお客様より高級靴ブランド エドワードグリーン EDWARD GREENのMTO品 ECTON エクトン 888 を買取させて頂きました。

買取商品の紹介

ブランド:エドワードグリーン EDWARD GREEN MTO品
モデル:ECTON エクトン 888
カラー:ダークオーク
素材:カーフ
コンディション:使用数回
付属品:箱・シューツリー

エレガントな靴や上質なバッグを沢山お持ちの趣味の良いお客様から、エドワードグリーンのMTO品 ECTON エクトンを買取させて頂きました。

こちらのお客様からも何度も買取をさせて頂いておりますが、ブランドは異なっていても共通項のあるモデルを履かれていて、スタイルのあるお客様は格好良いなぁといつも思います。

時折、ご連絡を頂けるのが、とっても嬉しいですね!!

さて、こちらのECTONですが、エドワードグリーンの中で私が一番好きなモデルの一つです。

ドーバーを現代的にモディファイドした様な感じのモデルですが、3アイレットになったので羽根がせまくなり、よりスキンステッチのインパクトが出たのと、ヒール部分のパーツがなくなったので一段とエレガントな雰囲気がでています。

ドーバー&エクトン と カドガン&アスキスの関係はなんだか似ていますね。

このデザインが好きで靴職人さんにお願いをして、似ているデザインの靴をオーダーをした事があるのですが、羽根が短くなるとスキンステッチ部分とのバランスを取るのが難しくなるみたいです。

そのためか、アイレットの少ないUチップモデルは、こちらのECTONやガジアーノの名作HOVEなど限られた数しか見かけません。

ソールもシングルソールのため、スーツにもジャケパンにもカジュアルにも合わせやすいので、是非、定番化をしてもらいたいモデルです。
色々なラストやカラー、素材のECTONが販売されたら嬉しいんですけどね、606や808でもみてみたいです。

ECTONは流通量が少ないですがファンも多いモデルのため、ドーバーと近い高めの買取価格になると思います。

素敵な商品をご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
SHOESAHOLICが責任を持って大切にして頂ける、次のオーナー様へお届けさせて頂きます。

エドワードグリーン の買取参考価格

エドワードグリーンの買取価格は下記のページにて、ご確認を頂けます。

エドワードグリーンの参考買取価格はこちら

関連記事

  1. 高級革靴ブランド エドワードグリーン EDWARD GREEN コン…

  2. 中古のラルフローレン別注のエドワードグリーン トップドロワー?のオウン…

  3. ラルフローレン別注のエドワードグリーン CARTER #808を買…

  4. 埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーン チェルシー ダブルソール…

  5. 神奈川県のお客様から希少な旧工場製 エドワードグリーン EDWARD …

  6. 埼玉県のお客様より高級靴エドワードグリーンのMTOドーバー を買取させ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

 

MB1.png

 

MDELI.png

公式販売サイト

KJAD-9.png

 

KJAD10.png